※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
お仕事

タウンワーク関西の求人で応募手続きを進める際のスケジュールについて不安があります。連絡が来ない場合、忘れられている可能性があるでしょうか?

タウンワーク関西で働きたい求人を見つけました。

オープニングで事前研修と書かれてたので電話して保育園の入所式と入学式があるので何日にあるか知りたくて聞くと、採用担当から詳しいスケジュールを電話でお伝えし、納得の上面接へと進みますといわれ、このままご応募でいいか?と聞かれお願いしますといいました。

今日から明後日の3日間の夕方から21時までいずれかの日に連絡するといわれました。

昨日、今日連絡はまだなんですが明日も無かったら忘れられてる事もあるんでしょうか?

コメント

ハナ

忘れている、もしくは他のことで忙しくて連絡できなかったなどあるかと思います。伝えられた期日に連絡がなかったらこちらから連絡してみていいと思いますよ😄