※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtomatod
その他の疑問

みなさんは、一日子どもたちを見ててもらえて自由な時間があったら何を…

みなさんは、一日子どもたちを見ててもらえて自由な時間があったら何をしますか?
考えているのは映画だったんですが、リメンバーミーを子どもたちと見たいなぁとも思っていて月に2回も行くのは贅沢かなぁと悩んでます。おばさんが、カラオケ一人で行くのも引きますかね?😅

コメント

ヨシペペ

1人カラオケ行きたいです!!別に誰に何を言われるわけでもないですし♪大声出して発散したいです🎵

• mtomatod

mtomatod

ありがとうございます♥️ちなみになに歌いますか?💕楽しいですよね❤️歌って過ごすのって❤️

• 3月14日
  • ヨシペペ

ヨシペペ

妊娠してからカラオケに行ったことがないのでレパートリーが古いのばかりなんですが…(^^;いきものがかりが大好きです❤❤

• 3月14日
あ

ヒトカラ引きませんよー(^^)
結構いると思いますよ!

私だったら温泉にいきたいです!

• mtomatod

mtomatod

ありがとうございます♥️ほんとですかー!?じゃあ行ってみようかな💕💕温泉いいですよね💕のんびりつかれるのも、一人だからこそ、、
    ❤️❤️

• 3月14日

私も映画観たくてもしも誰か預かってくれるなら、午前と午後で2本観たいくらいです🤣
カラオケ1人全然ありですよー💓💓ストレス発散ですね✨

• mtomatod

mtomatod

ありがとうございます❤️私も映画好きなので、是非いきたくて😂でも実は預けるのにお金がかかるので夫に申し訳ない気持ちもあって😁💕子どもたちに映画見せてあげたいと思ったら予算的に、うーん!でも四月から仕事だからがんばれば!!一日ってなかなかきめられないですね❤️

• 3月14日
叶乃

ゆっくり買い物して、お茶して……意外にないですね( ˙꒳​˙ )

カラオケいいと思いますよ‎|•'-'•)و✧

• mtomatod

mtomatod

ありがとうございます♥️そうなんですよね💕お買い物して、大好きな読書をひたすらするのもありなんですけど、、❤️考えるとなかなかなくって😂💕

• 3月14日
mtomatod

優しいみなさま❤️❤️❤️本当にありがとうございます♥️一日を大切に、子どものことから少し離れて満喫してきてまた頑張ります‼️みなさまからの回答が優しくてとっても嬉しかったです!!素敵なままさん、ありがとうございます♥️

u.s

わたしは夫婦で映画好きなので子供見ててもらえたら映画に行きます☺️💓
カラオケもいきたーーい!(笑)
全然ありだとおもいますよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
あとはお買い物とカフェ行ってのんびりしたいです(*゚v゚*)w