※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこ
子育て・グッズ

8ヵ月半でハイハイを始め、捕まり立ちもできる子供。他の子供はハイハイや捕まり立ちしてから立つのにどれくらいかかるでしょうか。

寝返り(できるけどやりたがらない。まだ数えるぐらいしかしてるところを見たこたことがない(笑))、ずりばいをとばして、8ヵ月半ほどでハイハイを始めました✨

首が座った頃から、立たせるかんじで支えてると喜ぶ子でした😂

足の筋肉はしっかりしてて、捕まり立ちもできます✨

皆さんのお子さんは、ハイハイ、捕まり立ちをしてからどれくらいで立ったり、歩き始めましたか??😌✨

コメント

りー

うち4ヶ月くらいはいはいしてましたね!一人で立ってから一本出るまではあっという間でした😂

  • りー

    りー

    間違えました!今確認したら5ヶ月くらいはいはいしてました🙌

    • 3月14日
  • とことこ

    とことこ


    そうなんですね✨

    やはり立ち始めるとさらに目を離せなくなりますか?😳

    • 3月14日
メロ

つかまり立ちから3ヶ月で一人たっち
そこからさらに1ヶ月で歩きました💡
ハイハイからだと2ヶ月で一人たっちでした😊

  • とことこ

    とことこ


    2ヶ月から3ヶ月😳✨

    成長が楽しみ過ぎてヤバイです(笑)

    • 3月14日