※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✰✰marisa
妊娠・出産

6週4日の検診で心拍確認ができず、不安に感じています。2週間後に再検査です。同じ経験の方いますか?

度々質問させて頂いております( ˙꒳​˙ )
現在6w4dで今日検診に行ってきたんですが、心拍確認まだでした😅
心臓部分がチカチカ動いてるね〜とは先生も言ってくれたんですけど心拍確認はしてくれず、、(笑)
次また2週間後でその頃にはもう3ヶ月に入ってます。
今日心拍確認できると思っていただけに何だか不安で、、( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )同じよーなかたいらっしゃいませんか?😭

コメント

ぶたッ子

8w2dで心拍確認で、母子手帳もらいましたよ😊
でも、心臓がカチカチ動いてるって、心拍確認と違うんですかね?🤔

• ✰✰marisa

✰✰marisa

コメントありがとうございます!
    心臓の音をまだ聞かせてくれませんでした😅

• 3月14日
ぽぽん

心拍が確認できるほどではなかったのかも!私も少し来るのが早すぎたかな〜と言われ心拍は確認出来ませんでした😅
でもエコーで心臓がパクパク動いてるからもうちょっとだったね!って言われました😊
チカチカ動いてると言われたなら、あと2.3日で心拍確認できたんだと思いますよ。心配しなくて大丈夫だと思います!

• ✰✰marisa

✰✰marisa

そうなんですね😅ちょっと行くのが早かったんですかね(笑)
    何か不安が少し軽減しました❤ありがとうございます☺︎

• 3月14日
  • ぽぽん

ぽぽん

先生の優しさから言ってくれた言葉もこちらからしたら心配の種になってしまう事ばかりですよね😅
    2週間後元気な心拍が聞けるの楽しみですね💕

• 3月14日
  • ✰✰marisa

✰✰marisa

本当にありがとうございます😭💗💗
    2週間長いですが気長に待ちたいと思います!!

• 3月14日
もふまる

心臓チカチカしてるってのが心拍ありますよ!っていう事だと思います(*´꒳`*)
おめでとうございます💕🌸

• ✰✰marisa

✰✰marisa

そうなんですかね?😳いつも心臓の音まで聞かせてくれてたんですけど早かったんですかね〜( ´° ³°`)

• 3月14日
  • もふまる

もふまる

心臓の音聞かせてもらえるんですね😳わたしの所はそういうのなかった気がして…💦知ったかだったらすみません😣💦

• 3月14日
  • ✰✰marisa

✰✰marisa

前回の検診で次心拍確認できるかな〜と言われ今日期待して行ったばっかりにちょっとショックで、、(笑)

• 3月14日