※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

やっと確定申告行けた~❗ギリギリ(;^_^Aしかも劇混みで疲れた…。還付金…

やっと確定申告行けた~❗ギリギリ(;^_^Aしかも劇混みで疲れた…。
還付金は約1~1.5ヶ月後らしい。娘のお洋服でも買おうかな🎵
今年出産された皆様、医療費控除で少しでも戻ってくるので行くと良いですよー❗明日までですが(^^;

コメント

レーママ

私もこないだ確定申告やってきました(*´꒳`*)!
計算やらなんやら本当面倒ですよね…
お疲れ様でした!

• とかげママ

とかげママ

妊婦検診&出産入院、持病の通院、眼科、歯医者、全部で領収書が40枚もあり面倒でした(^^;
    少しでも返ってくるから嬉しいですよね。レーママさんもお疲れさまでした(о´∀`о)

• 3月14日
  • レーママ

レーママ

かなりありましたね(›´ω`‹ )私は妊娠糖尿になってしまって転院したりで病院ごとにまとめるのが大変でした😵笑
    そうですね(*´꒳`*)娘に靴でも買おうと検討中です!!

• 3月14日
ボブらん

わたしも先週行ってきましたー!
サボってた上の子の時の分と2年分 笑
ついでに来年からはパソコンから出来るように手続きもしてきました✌︎('ω'✌︎ )
すごい人でしたよね…

• とかげママ

とかげママ

普段は年間そんなに医療費かからないので、初めての確定申告でした!遡って2年前のもできるんですね~。私もパソコンで登録してきました!来年は行きたくないので(^^;

• 3月16日