※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊娠・出産

38週の妊婦です。花粉症がひどく外出できず、編み物を楽しんでいます。ウォーキングの必要性について相談です。

38週にはいりました(^-^)💓
3月末が予定日の妊婦です!


我が子に会えるのをいまかいまかと楽しみにしてるのですが、、、花粉症がひどくて外にでたくありません😭😭😭

なので、お家で編み物をしてゆっくり過ごしてるんですけど、、、やはりウォーキングした方がいいでしょうか??

郵便物をとりに外に出ただけでもう、鼻がムズムズしてくしゃみが止まらず😱😱😱
鼻の下が真っ赤です(笑)

コメント

ゆ

1日10kmとか8kmとかバカみたいに歩いて次の日は動かず交互に過ごしてましたが結局誘発入院してその日に出産しました( ´ ▽ ` )
無理に歩かなくても、マスクして気晴らしに〜くらいでいいと思います😊
ウォーキングは子宮口を柔らかくしてくれるみたいなので歩かないよりはお産がスムーズに進むかもしれないです(o^^o)

deleted user

花粉症 辛いですよね😭私もです😭
歩いた方がいいですよ!
私は臨月入ってから焦り1時間散歩してましたがそれでも出産のときは子宮口がなかなか開かなくて苦労しました😭