※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

沖縄県在住の方に質問です。100日写真はどこのスタジオで撮りますか?ま…

沖縄県在住の方に質問です。
100日写真はどこのスタジオで撮りますか?
または撮りましたか??
オススメのスタジオがあれば教えて欲しいです。

コメント

あいす

今日、第一スタジオで撮ってきました😊スタッフさん良い写真撮れるようにと一生懸命あやしてくれるし、待ちの間にも声かけしてくださったりして、いい写真とれましたよ😊

• ママ

ママ

今日、撮影されたんですね🙂
    第一スタジオはCMもやってますし有名ですよね!赤ちゃんはずっと笑顔で座ってる訳にもいかないので、スタッフさんの対応は大事ですね🤔
    女の子の衣装は他のスタジオに比べると少ないと聞いたことがありますがどうでしたか?

• 3月14日
  • あいす

あいす

そうですね、他のところには行ったことがないのでよくはわかりませんが、見た感じだと少ないかもしれません💦でも優柔不断な私には多すぎるよりも選びやすかったかもです😊💦

• 3月14日
  • ママ

ママ

私も優柔不断なので多すぎて悩むよりいいのかもしれないですね😂
    第一スタジオ気になっていたので参考になりました!ありがとうございます🙇✨

• 3月14日
み

つい最近こどもの国近くのリオスタジオで100日写真撮りました(^^)!
子どもを笑わせるのが上手で、撮影も早く終わりました♪
家族でも撮ったのですが、お店の方が面白くて
子どもと一緒に大人の私達も笑ってしまいました(笑)いい写真が撮れたなーと思います!

• ママ

ママ

子供をあやしてくれるのが上手で早く終われるのはいいですね👍
    大人も笑うくらい面白いと、どんな人が撮ってくれるのか見てみたいです😆笑

• 3月14日
  • み

他の方はどうか分かりませんが、私達夫婦はつい笑ってしまいました。
    先日、写真を選びに行ってきたのですが
    いい感じで撮れてました(o^^o)♪
    今キャンペーンやってますよー!

• 3月15日
リーmama

100日はスタジオチャーリーで撮りました♪
値段安いし特典いっぱいで
仕上がりも良かったですょ♡
5月には1歳誕生日記念でスタジオエース
で撮りに行く予定です(≧▽≦)
エースだと撮影中に携帯やカメラなど
親も隣で撮影OKとの事だったので
ここにする予定です(≧▽≦)

• ママ

ママ

チャーリーは私も子供の頃から何度が利用してます🙂特典が多いのは良いですね!
    スタジオによってはカメラやスマホでの撮影もダメな所があるんですね!初めて知りました😳💦

• 3月14日
  • リーmama

リーmama

チャーリーはダメでした😭
    安さと特典が最高なので
    ありがたいんですけど😆✨
    1歳だと動きまわるので
    どうせなら写真だけでなく
    動画にも残したいので
    1歳は撮影できるエースで♡笑

• 3月14日
  • ママ

ママ

プロのカメラマンが撮ってくれるからもちろんいい写真なんだろうけど、自分達のカメラでも写真やビデオ撮っておきたいですよね💦
    確かに、1歳だと今以上に動き回るから…写真よりは動画で残すのもいいですね☺️

• 3月14日
マぐ

わが家もリオスタジオです!!
何より、安いし、スタッフさんが優しいので毎年の誕生日も撮ってます💕
我が家は南風原なので遠いですが、撮影後の写真選びは郵送で送ってくれたり、子供達が笑顔にならなかったときは日程をずらして撮り直してくれたり…。子供の事も覚えてくれてたり✨

今は2歳なので、撮った日や受け取りの時はついでに動物園へーって遠いからこそ楽しんでます☺️

• ママ

ママ

写真選びは自宅に郵送して下さるんですね!
    私も南部在住なんですが、そのような対応をして頂けるのは助かります🙌
    遠くはなりますが撮影のついでに、動物園へ遊びに行ったりするのもいいですねー😆💕

• 3月15日
emma

最近リオで撮ったのですがよかったですよ💖
当日の午前に電話して14時に予約取って撮影してもらいました*ˊᵕˋ*

• ママ

ママ

当日に予約して撮影可能だったんですね😃
    リオスタジオ、結構利用されてる方が多く情報も増えてきたので視野に入れ検討していきたいと思います🙋

• 3月15日
ハナちゃんママ

チャーリーで撮りました♬ 衣装たくさんあって似たようなものもいろいろ置いてあるので、他の子が着てるのも可愛いなーと思っても似たようなのがあって着れました😊
プレゼントも想像以上にたくさんで、L判の写真20枚くらいもプレゼントでもらいました😊

• ママ

ママ

サイズ違いで何種類か用意してるのかもしれないですね🙂
    他の子が着てるのを見て可愛いなと思った時、うちの子も!となる感じわかります。
    そういう時、衣装が豊富だといいですよね👍
    チャーリーは特典が多いみたいでそういう所も嬉しいですね\(^o^)/

• 3月15日
キョロちゃん

私もスタジオエースで100日撮りましたよー。
衣装や背景をネットかインスタで見て気に入りました💕

他の方も仰るようにスマホ、カメラで親も撮影させてくれますし、親もいいお顔で取れるようにあやしてくれましたよ😊

あと、LINEで写真データをその日のうちにいただけるので、年賀状とかにも使えます!
もちろん親などに送ったりも。

行くなら平日がオススメです。
また1歳記念で撮りに行こうと思ってます!

素敵な写真が撮れますように。

• ママ

ママ

私も検索してインスタの画像みました!
    他とは違って背景も可愛いし、子供達の表情も可愛く撮れてました😆👏
    カメラ撮影OKな点はやっぱりいいですね〜
    LINEでデータをもらえるんですね😳
    撮影するなら平日と決めてるので相談してどこのスタジオにするか決めたいと思います✨

• 3月15日