※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーむ
子育て・グッズ

友人に渡す出産祝いを韓国製の服で買ってしまい、贈り物として適切か悩んでいます。買い直すべきでしょうか?

みなさんだったらどうされるか、
アドバイスお願いします😭💦
友人に渡すように雑貨屋さんで
出産祝いを買いました。
かわいいなー😊と思ってあまりよく見ずに
買ったのですが、服が韓国から輸入している
ものだったみたいで😂
双子ちゃんなので色違いで2着
買ってしまいました💦
あまり贈り物としてはよくないのかな?と
思いまして💦裁縫とか日本製に比べたら粗雑な点はあるのかなーとか💦
みなさんだったら買い直されますか?
よろしくお願いします😭

コメント

ぴーさん

韓国のベビー服可愛いですよね!! 買い直しません😊👍!! すぐサイズアウトしちゃいますし、裁縫とかそこまで雑じゃないと思いますよ😊

• にーむ

にーむ

そうですね!すぐサイズアウトしちゃいますよね😂このまま渡そうかと思います!ありがとうございます💕

• 3月15日
ちあき

もし赤ちゃんのお肌に合わなかったらごめんね。その時は気にせず捨てるかフリマ出すかしてー💦と服をあげる時は一言添えてから渡します!本当に気に入らなかったら、その言葉を言われてるか言われてないかで処分する時に悩ませたりしないかな、と😣

• にーむ

にーむ

本当ですね!その一言を添えて渡そうと思います😌コメントありがとうございます💕

• 3月15日
とぉあ

貰う側でも、あげる側でも
どこ製なのか気にしません😊
祝ってくれる気持ちだけで嬉しいです。

• にーむ

にーむ

コメントありがとうございます💕
    では、このまま渡そうと思います😊

• 3月15日
キティ

わたしは、全然気にしないです🤣✨むしろ韓国の服っておしゃれでいいですよね☺️❣️

• にーむ

にーむ

かわいいですよね💕コメントありがとうございます😊
    このまま渡そうと思います😌

• 3月15日
ちりこ

もらう立場としては全然気にしません☺️💡
韓国のベビー服かわいいですもんね!❤️
きっと喜んでくれると思います😍️⭐️

• にーむ

にーむ

そう言っていただけると、不安だったので安心しました😂ありがとうございます💕このまま渡そうと思います!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

もらう方の意見として、見た目可愛ければ、そこまで気にしないので(*´-`)

私ならあげちゃいます🌼

• にーむ

にーむ

コメントありがとうございます😊
    このまま渡そうと思います💕

• 3月15日
mamari

韓国の子供服可愛いの多いですよね😆
日本製と比べてしまうとやはり粗雑な所は有るかもですが、可愛さが勝ると思います😁

私なら、そこに日本製のスタイとかラトルなどを添えて渡しちゃいます😁

• にーむ

にーむ

そうなんです、かわいい!と思ってつい買っていました😂
    プラスで買ったものもあるので、このまま渡そうと思います!コメントありがとうございます💕

• 3月15日

素敵だと思いますよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
にゃんたさんのお気持ちが入ったプレゼントなので...頂いた方は凄くすごーく❤︎嬉しいと思います。(*´ω`*)
ぜひ❤︎!プレゼントしてあげて下さいね。♬!

• にーむ

にーむ

コメントありがとうございます💕そう言っていただけると、安心できます😊このまま渡そうと思います❣️

• 3月15日
じに

韓国のは物によりますが良いものは日本製に負けないくらいデザインも縫製も良いですよ。高級品でなくても韓国製でしたらそこまで粗雑なものは無いです

• にーむ

にーむ

コメントありがとうございます😊このまま渡そうと思います💕

• 3月15日