※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お金・保険

iPhone6sとiPhone8でWi-Fiが使えず、ギガ数を16ずつ使って23,000円かかる状況。ギガ数を減らさずに安くする方法はありますか?

私がiPhone6s、旦那がiPhone8です。
Wi-Fiが使えないため、ギガ数2人で分け合って16ずつ使ってるんですけど、、電話もカケホではないです。
それで23,000円です。ギガ数を減らさず値段をもう少しでも安く抑える方法はないですか😭
知ってる方いたら教えてください🙏

コメント

ぽん(^^)こつ

機種そのまま格安SIMに変わるとかどうでしょう??

• のの

のの

格安SIM!聞いたことありませんでした😯調べて見ます!

• 3月14日
ミミ

ワイモバイルでコンセント挿すだけで、Wi-Fi使えるものがありますよ🔌😁

• のの

のの

そうなんですか!docomoもありますかね🤔

• 3月14日
  • ミミ

ミミ

ワイモバイルですが、それだけ契約もできるみたいです。月5000円位です。Wi-Fi繋いでも、外で通信をたくさん使うのであれば格安SIMの方が良さそうですね😃

• 3月15日
haru

ポケットWi-Fiの利用は検討してないですか?
建物自体に何処かの回線が通ってて、他の回線引いたらダメとかではないですか?
今時ネット回線引いたらダメとか情報難民なりますよね💦😭

機種代払い終わっていれば格安SIM検討して、足りない分ギガ数増やしても23,000円いかないと思いますよ😊
二代同時契約で割引もありますしね(*´꒳`*)

ソフトバンク学生が家族にいたらお得だと思いますが、通常の価格は高いですよね(´;ω;`)💦

• haru

haru

楽天ならこんな感じですよ(*´꒳`*)
    二台で10,000くらいです⭐️

• 3月14日
  • のの

のの

ポケットWi-Fiが高かったのでやめちゃいました😭

そうなんですね😯今月で機種代終わるのでdocomo行ってみようと思います!画像までありがとうございます😆

• 3月14日

旦那がiPhone6、私がiPhone7plusです。
ドコモです。

旦那は機種代が終わってるので
カケホーダイ(電話かけ放題)
20GB
11000円弱

私は
機種代
カケホーダイ
21GB
13000円弱

ですよ(^^)

ドコモは5GBで5000円、20GBで6000円なので、20GBにしています!

カケホーダイなので、料金が上がることもないですし!

• のの

のの

1人20ギガなのに、私と料金が変わらなくてびっくりしました💦
    今分け合うタイプにしてるので、docomoにいって考えてみようと思います😂

• 3月14日
うーたん

ソクトバンクにコンセント型のWi-Fiありますよ!そっちにした方が安いと思いますが…

• のの

のの

そんなのがあるなんて知らなかったです!ありがとうございます😊

• 3月15日