※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

日中はコンビ肌着とカバーオール、夜は単肌着がいいでしょうか。同じ気温の方はどんな服装ですか?

服装がわかりません(T_T)💦
今日は日中暖かいのでコンビ肌着とカバーオールで過ごしてます。
夜はまだ10~13度くらいなんですが、単肌着はきせてたほうがいいのか、もういらないのか💦
同じような気温の方、どのような服装でお過ごしですか?

コメント

ぱるこ

日中も夜も同じく、コンビ肌着とカバーオールです!
夜は寒いのでお布団しっかり着せてます!

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます✨
    やっぱり、かけるもので調整した方がいいですかね💦
    ちなみに、何をかけてますかー?

• 3月14日
  • ぱるこ

ぱるこ

今はまだ冬と同じ羽毛布団かけてます!もう少し暖かくなったら、薄めの毛布とガーゼケットにしようかなと思ってます😊

• 3月14日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

ありがとうございます!
    うちも今日からそれでいきます!
    また寒くなる日もあるので、そのときは短肌着着せようかなと思います!✨

• 3月14日
たんぽこ

私も悩んでます(>_<)
家の中は暖房つけず、17度くらいなので、短肌着、コンビ肌着、カバーオールってかんじです。
夜はプラスしてスリーパー着せてるんですけど、これは着せすぎなのか⁉︎と今思いました笑

外とかもう何着せていいかわかりません😭
上着ってなに?って感じです😂

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

悩みますよね💦私も今日外出の時は服装迷子でした笑
    そうなんですね!うちはスリーパーがフリースしかないので、夜だけ単肌着とコンビ肌着とカバーオールでしたが、今日の夜からは単肌着抜こうかなと思います!長袖のロンパース?ボディースーツ?があればいいのかなぁと思い、セール品を買ってきました笑

• 3月14日