※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
妊活

生理予定日3日前で微熱やだるさ、食欲はあるが消化不良感、便秘や胸の張りあり。腹痛はないが妊娠を期待している。

生理予定日3日前です。昨日、一昨日と37度の微熱があり、今日も少し体がだるい重い感じです。頭もポーっとします。あまりやる気がなく眠気もあります。
食欲はあるので食れますが、胃が消化しきっていない感じで、食べると少し気持ち悪いです。
あとは便秘と、胸の張りもありますがいつもの生理前よりはマシです。いつも起こる生理前の腹痛はまだないです。花粉症はありません。
少し暖かくなってきたせいか、風邪なのか、なと思ったりしますが、妊娠していることをどうしても期待してしまいます。

コメント

私もいま、そんな感じです!!
期待しちゃいますよね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
私も生理2日前で期待しちゃってます!

妊娠してますように🤰👶💓

• あさり

あさり

フライングされますか??こんなに期待しながら待ってるの初めてです!

お互い恵まれますように💕

• 3月14日

退会ユーザー

フライングはしてません‼︎
    期待しちゃいますよね、ほんと(*^^*)

ですね💗

• 3月14日
マユ

生理予定3日前に、尋常じゃない眠気と味覚変化でお酒が不味くなったので風邪かなぁと思っていました。
生理予定日にとりあえずとチェックワンファストを使用したら陽性だったので、かなり驚いたのを覚えています(^-^)
陽性出てから胸がパンパンになり痛みが出てきましたよ😃

• あさり

あさり

そーなんですね!!予定日でもいいんですね!わたしも今回してみようかなと思います!!🤗

• 3月14日