※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶん
妊娠・出産

2人目の妊活を考えています。男の子希望ですが、産み分けゼリーも検討中です。実際に使用した方の体験を知りたいです。

そろそろ2人目の妊活をしようと思っています。
出来れば男の子希望です。
(もちろん、女の子だとしても嬉しいです)

基礎体温や排卵日検査薬で
タイミングは狙うつもりですが、
産み分けのゼリーも使ってみようかと思っていますが、
実際に使ってみた方、どうでしたか?
100パーセントでないことはもちろん分かっています!

コメント

ふとこ

少し違うかも知れませんが中国式カレンダーを参考にしてもいいかもしれません!
最近友達4人が妊娠(同じ年)し4人とも予定日同じ月なんですけど全員女の子の赤ちゃんです(笑)
中国式カレンダーでは女の子と書かれていてめっちゃ当たってる!と思いました。
私も妹も友達も結構みんな当たってます(笑)

  • ぶんぶん

    ぶんぶん

    中国式カレンダーですか~!
    調べてみます。

    • 3月14日
mmsn

基礎体温も排卵検査薬もタイミングもやってゼリーも使いました!
1瓶1万円で5回分くらいなので使わないよりは使った方がいいかなって思いまた🤔効果は分かりませんが産み分け成功しましたよ☺️

  • ぶんぶん

    ぶんぶん

    使わないよりは使って見た方がいいですよね!
    産み分け成功おめでとうございます☺

    • 3月14日
  • ぶんぶん

    ぶんぶん

    そうですよね!
    うちも後悔しないために試してみようと思っています。
    女の子でも嬉しいですけどね(*^^*)
    ありがとうございました!

    • 3月14日