※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぺんぺん
その他の疑問

お尋ねしたいです。我が家はローテーブルでご飯を食べてます。ムスコの…

お尋ねしたいです。

我が家はローテーブルでご飯を食べてます。

ムスコの離乳食開始がもうすぐなんですが、イングリッシーナみたいなテーブルに付けるタイプの椅子か、すくすくチェアみたいな独立型の椅子からどちらがオススメですか?

いろんなご意見お聞かせ下さい(*^^*)

コメント

89

はじめは、テーブルに付けるタイプからにしました^_^
立つようになってしまって危なくなってしまったので今は独立型の椅子にしています、足を置くところがあるのでその椅子にしてからは立たなくなりました\(◡̈)/♥︎

• 89

89

ローテブルでの食事ならこんな感じもよさそう^_^折りたためて邪魔にもならない٩(ˊᗜˋ*)

• 10月3日
  • ちーぺんぺん

ちーぺんぺん

遅くなりましたが、返信ありがとうございます(^-^)

画像もありがとうございます☆

ということは独立型の方を買えば一つの椅子で当分過ごせますね♩

画像の椅子いいですね☆
    我が家の机の高さに合うといいな(*^^*)

るきりるママさんは食べさせるとき下に何かひいてますか?

• 10月4日
  • 89

89

独立型の方がいいかなと思います☆
    ウチは食べさせる時何も下にひいていないです!

• 10月4日
  • ちーぺんぺん

ちーぺんぺん

大変遅くなりましたが返信ありがとうございました(*^^*)

• 10月9日