※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1234
その他の疑問

LINEに誰かがログインしようとしていることが2度続いています💧添付画像…

LINEに誰かがログインしようとしていることが2度続いています💧添付画像のようなメッセージが届きました(;o;)先週も届いたのでパスワードを変えました💧

これはすでにログインされてしまったということですか?

幸い今被害はありません。今、パスワードも変えました💧iPhone以外からのログインは不可にしてあります(;o;)

コメント

栞里

ログインされたという事ですが、パスワード変更なさったなら大丈夫かと!
私も時々来ますよ!
PCからログインしようとしましたができませんでしたみたいなのが😢
誰がログインしようとしてるのか分からないし怖いのでその都度パスワード変更してます…
ちなみに携番も怖くなって変えてしまいました😅

nya

めっちゃ怖いですね(;_;)

パスワード変えたなら大丈夫じゃないでしょうか?

ただホントに怖い(笑)

pipi

パスワード変えたなら大丈夫かと思います!
第三者が他の端末でログインしようとしたけど失敗したということを
通知してくれたんだと思います😊

空色のーと

私も以前誰かがログインしたという通知きました!

すぐにパスワード変えたり、指紋認証入れたので、のっとりは防げました‪‪💦‬

Facebookとかもたまに全然違うところかログインした形跡があったりもするので、世の中こわいなーと思います😵

1234

みなさんありがとうございます!とりあえず被害なくパスワードの変更できたので大丈夫ですかね(;o;)
ほんと世の中便利になったりsnsが流行りすぎて危険が増えましたね😭😭