※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

マリメッコのリュック「buddy」を使用している方、152㎝の低身長でマザーズバッグとして検討中。サイズ感や使用感を教えてください。

マリメッコのリュック(buddy)使っていらっしゃる方いますか?😳
子供2人連れのマザーズバッグとして購入を検討していますが、152㎝と低身長のため大きすぎないか心配で💦
サイズ感、使用感など教えてほしいです。

コメント

いっくんmama

私の姉がこれの黒使ってます!!
155㌢くらいで華奢な姉ですが大きすぎる感じはしないですよ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*荷物もたっぷり入りそうだし可愛いですよね♡

ひよこ

コメントありがとうございます!
華奢な方が背負っても大丈夫なんですね😆山登りみたいにならないか心配でしたが安心しました(笑)
私も黒いいなと思ってたので購入検討します✨

👦👧

黒使ってますよー!
夫婦で使えますしデザインも可愛く沢山荷物も入るので気にってはいますが、肩紐が外れやすくて、そこだけが本当に嫌です😨
私はネットで購入したので、口コミでも外れやすいとゆうのは見ていたのですが、思っていたより外れます。笑

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます😊使用者してる方の経験談きけて嬉しいです!

その口コミ私も気になってました💦肩紐ベルトがゆるんで長くなってくる、と言うことでしょうか?

• 3月15日
  • 👦👧

👦👧

そうなんです!!写真に少し写ってますが、肩紐の長さを調節するところわかりますか?
    そこがどんどん緩んでいって、ゆるむだけならまだしも、しまいには外れてしまいストレスです😅
    背負ってる時は外れませんが、リュックをおいたり背負ったり繰り返してると、気がつくと外れています。
    でも、周りで使ってるママを見たことないですし、オシャレで気にっていますよー!マチがしっかりしてるので、リュックを置いても倒れることもありません!

• 3月15日
  • ひよこ

ひよこ

なるほど😱理解しました!多少緩むのはいいですけど外れると困りますね💦ちょこちょこ確認して直すしかなさそうですね(笑)

可愛くて使いやすそうでずっと気になってました😊長く使えそうですし購入してみます。ありがとうございます!

• 3月15日
👦👧

外れやすいと分かった上で購入すれば全然問題ないと思います!私も口コミで分かっていた上で購入したので、あぁこのことか。でも分かってて買ったしなーとゆう感じでした。笑
ちょこちょこ意識して直せば問題ないですよ☺️
お洋服も選ばないですし、おススメです!使いやすいと良いですね😊