※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ココロ・悩み

彼氏との仲良しタイミングが合わず悩んでいます。ムード作りも難しく、不安を感じています。相性は良いと思うが、改善方法を知りたいです。

お世話になります😭
夜の営みについての話なので苦手な方はご遠慮ください💧

今付き合って4年目になる彼氏(同棲中)がいます。
特に不自由なく、仲良く親友のように話せるほどの仲でとても幸せなのですが、最近仲良しをする際、彼氏と私のしたい!というタイミングが噛み合わないのと、ムード作り?について悩んでいます😭

タイミングは私が、もう今日は本当にやばい…眠い…と、寝落ち寸前の瞬間に限って彼の性欲にスイッチが入ります。
逆に、私がスイッチ入る時に限って彼は仕事で疲れているような感じです。
最近は前日に、明日仲良ししよ?と日程を決めて(笑)営んでいますが、もう仲良くする日が決定してしまっているからなのかムード?雰囲気?というのが0です😭
そして気持ちの問題ですが、いつすると決めるのがなんか…ゴミ出しの日みたいで個人的にちょっと悲しくなります😭

最近は私から誘うことも多く、女性として魅力が薄れてしまったのかとも思い、不安ではあるのですが、直接彼に聞いたところそんな事は一切ないと。

TL漫画のようなベタだけど雰囲気作ってもらってドキドキしながら押し倒されたい…!と思うこの頃です😂

あと相性が悪い訳では無いと思うのですが、正直この私の人生においてイったことがありません。
どうにか改善できないでしょうか…

コメント

私も夫とは日付を決めてやりますね…
と言ってもそんなに前もってじゃなくて、前日とかに、明日どう?ってレベルですが。笑
私も雰囲気がなくて悲しいです…。。
でも、子育てであんまり性欲がないので、前日に決まってると気持ちが準備出来るし、眠たい時に誘われなくて済むなーとは思ってます。笑
私はもう雰囲気は諦めました😔

誘われるように、やたら私服とかでセクシーでえろい格好してみるとか!
さりげかくボディタッチ増やしたり、普段触らないところ際どく攻めてみたら、我慢出来なくなったりしないですかね?笑

• すず

すず

遅くなってごめんなさい💦
    ママリさんも悩んでいるんですね😭
    雰囲気作り、してもらうと心持ち違いますよね😳

下着…自分から言わないとですよね😭
    確かに自分からいけば確実ですが…相手から来て欲しい!🗿

• 3月18日
🐣

私も一時期同棲中、同じ事で悩んでました。女として見られてないと泣いたこともありました
同棲という事は毎回お家で仲良しですか?
たまにホテルとか行くと良いですよ!
最近はプール、岩盤浴、温泉付いてたりするので、エッチ目的じゃなくても楽しめます!一応ラブホなのでそういう雰囲気になりいつもと違う環境なので(^^)
いくいかないはやはり体質もあると思いますよ!

• すず

すず

返信遅れてすみません💦
    毎回おうちです😳
    ラブホは半年に1回あればいい方ですね…💦
    改善できるように積極的になるしかないですね!

体質は多分だめなんでしょうね…自分でもいくことができないので😭

• 3月18日
あかり

確かに回数は大事ですが
ラブホに行ったりなどで
改善すると思いますよ😆🌼
同棲=住む場所
なので場所を変えるのが
1番です😄💐

• すず

すず

返信遅れてすみません💦
    ラブホ皆さん行かれているんですね!
    あまり行った経験がないのでそこまで想像つきませんでした😳
    挑戦してみます❤

• 3月18日
cilttpkcu♡

私も友達から付き合って結婚なので、ムードゼロ、子作り以外しないので、今日にする?とか、何日と何日だね〜みたいに決めてます(笑)
旦那は、決まってるから断られないし確実だから逆に気持ちは高ぶるらしいです(笑)
まぁ恥ずかしいので私達は普通の会話とかしちゃってますが(笑)

いく事に関しては、本当に相性だと思います!
気持ちいいとかもだけど、、
上手い下手より、お互いの性器の形?が、ちゃんと合ってるかどうかなのかな?😅💦
私は元カレの方が相性よくて、旦那とは悪いですが(笑)性格は最高なので別に気にしてないです😂

• すず

すず

返信遅れてすみません💦
    やはりマンネリ化なのでしょうか…
    普通の会話!まだ未開拓の地です(ToT)

私もそこ以外は特に気にしてないのでもう気にしないようにします(ToT)

• 3月18日
みぃ

うちも妊娠前はそうでしたー💦
日にちを決めるというより、休みの前の日って感じで‥
明日休みだから今日かなって思ってると、あーやっぱりって感じです😥
私はもっとその時の流れで‥がいいんですけど、旦那は朝早いから眠くなるとかで無理みたいです。
ムードとか、いちゃいちゃしてたら盛り上がって‥とか大事ですよね!!😣
その辺が男の人は分からないんですかね😭
私も女の人としての魅力とか色々考えちゃって泣きながら旦那に訴えてもそんなことない、眠いだけと言われるし、下着とかを旦那の好みにしてみたりとかしても、旦那はあまりそこに重きをおいてなくて不発でした‥‥
一緒に住み始めると昔ほどガツガツしなくなるらしいです😭
アドバイスにならなくてすみません🙇‍♂️

• すず

すず

返信遅れてすみません💦
    その気持ちその通りです!!
    違うよと言うけど前は気づいてくれたじゃん…っていう(˘ω˘)

私が強く生きないと(ToT)

• 3月18日
.

私と旦那の夜の営みは9:1で私から誘っています😊!
「エッチしたいなぁ」「明日しない?」って可愛く聞くようにしています!
最初はずっと何日も待ってみたり、待てなくて誘ってエッチした時は嬉しさと不安で泣いてしまったりしたので、すずさんの気持ちすごくわかります!
旦那は性欲が無いわけでは無いけど、しなくても大丈夫な人というのが最近になって理解しました!
普段からキスやハグ、ふざけ合ったりとスキンシップ多めなので旦那はそこで愛情表現したり、愛情を確認してるのかなと!
普段からスキンシップをしっかりしてると旦那のやらない理由も理解できて不安がなくなりますよ!
私は中でいきにくいです!旦那に正直に話したところ、愛撫を丁寧に長めにしてくれたり、玩具を一緒に選んで購入し使ってくれるなど、中ではいきにくくても満足な営みになりましたよ!

• すず

すず

返信遅れてすみません💦
    3年あたりまで同じことしてたんですが、そろそろ悲しくなってきました😭

正直…!
    私今更伝えて彼のプライドずたずたにならないか不安です💦
    そこまで大胆になれたら私も…!
    参考にさせていただきます(ToT)

• 3月18日