※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空華
家族・旦那

義姉たちとの距離が近いのでしょうか…?私は排卵障害で妊活中ですが、主…

義姉たちとの距離が近いのでしょうか…?

私は排卵障害で妊活中ですが、主人の姉、義姉Aは4歳と8カ月の子がいるお母さん。
兄の嫁、義姉Bは4歳、2歳、8カ月の子がいるお母さんなのですが、
義姉Aは義実家住みで車で20分程度の所に住んでいます。ちょくちょく遊びに行くのですが、リセット直後は気持ち的に「なんで私たちの所にはベビたん来てくれないのかな…」としょぼくれるので行きません。
義姉Bは新幹線と在来線で3時間かかるので滅多に行きません。

しかし今のご時世、ラインやインスタで写真が見られます。義姉2人とも妹がいないので私と仲良くしてくれるのは嬉しいのですが、時々子供達の写真を見るのが辛いです。
決して可愛くない訳ではないのですが…

距離の取り方を測りかねてます…

コメント

とても仲が良くて、距離も近いと思います。
十分過ぎるほど仲良くされているので、会いたくない時は会わなくてもいいんじゃないかと思います。

私はお盆とか年末年始、あと実家に顔出す時にタイミングが合ったとかで無ければ会わないですし、連絡先も電話番号しか知りません(電話した事はない)。
仲が悪いとかでは無いんですが、別にあえて会おうと思わないんですよね😅

• 空華

空華

ありがとうございます。会いたくない時はなるべく行かないようにしようと思います。
    ラインとかに写真送られて来るのはどうも出来なくて、でも相手は可愛い甥っ子姪っ子を見せたいんだろうなぁと無視する事も出来ずにモヤモヤです…

• 3月14日