※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。旦那とはラブラブで触れ合いはあるが、エッチな気分になれず、子作りのために無理しています。疲れていますが、理由がわかりません。

セックスレスというか…全くそういう気になれません。でも旦那のことは大好きでお互いラブラブです。チュウもたくさんしますしお互い触ったりはします。しかしエッチな気分に全くならないです。
子供が欲しいので、排卵日付近に仕方なく仕事みたいな感じで行為をします。
旦那はとても楽しそうですが私は疲れます。
疲れますが子供を作るためなので頑張ってますが。

どうしてこんなことになってしまったのでしょうか、、自分でも分からないんです。

コメント

TOMAま

私も2人目欲しくて、排卵日付近狙ってしてました。私が3交代勤務なのもあって、夜中に帰ってきたら旦那起こしてタイミング取ったりしてたんですが、なんだか付き合ってたときみたいに楽しんでしてる感じがなくなってしまって😣
最近久しぶりにラブホテル行ったら気分転換になってよかったですよ😊

その

分かります。
私は排卵日にタイミング取るたにやってて、旦那はイチャイチャしたいからやってました(ー ー;)

でも私の体力が持たなくて、、、💧
でも旦那は子作りのためだけにエッチするのが嫌だ!といい、、、💧

何度も話し合った結果、エッチを
2パターンに分けるという方法で折り合いが付きました!

タイミング取りたいバージョンの時は、初めから裸で布団に入って前戯とかなしで、15分くらいでパッと終わらせてもらいます。

ラブラブバージョンの時は旦那の好きなように任せて、小一時間付き合います。

妊活が1年以上かかりましたが、
なんとかこれで乗り切りました(o_o)