※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマリ
妊娠・出産

排卵日に性行為あり、生理遅れて症状あり。妊娠可能性はどれぐらいでしょうか?

今年23歳になります。
昨年の7月から12月頃までピルを飲んで避妊していました。
それからピルをやめて最初の生理は2/2に来ました。(正常な日にち)
そのあと2/17が排卵予定日だったのですが
17日と19日に性行為をしました。
避妊してません。中出しはしていません。

次の予定日は3/4でしたがその1週間前に
不正出血しました。(1.2日)

そして今も生理きてません。
今日で予定日から10日目です。

症状としては
下痢(もう治りました)
顔のむくみ
なにより乳首が痛いです。(シャワーとか揺れるだけで痛い)
胸の張りはありません。

しかし
微熱もなく、体調は良い
眠たいのはただの寝不足だと思います。

妊娠の可能性は
どれぐらいあるのでしょうか?

コメント

その

中だししてなくても
排卵予定日付近で性行為がありますし、
一般的には健康状態に問題ない男女が排卵のタイミングにドンピシャで合わせて、妊娠する確率が20%〜30%ですが、一回でできる人はできるし、何年でもできない人はできません。

今現在、妊娠の確率がどのくらいあるかと聞かれれば、「有」か「無」の
50%です。

10日過ぎているなら検査薬が反応すると思いますよ(^^)

ゆゆゆ

乳首が痛いの分かります!!
眠気があるのも、妊娠している可能性高いですね。
検査薬試してみましょう?^ ^