※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
子育て・グッズ

4歳娘が可愛い寝言を言い、最近ママ大好きと言うようになりました。ネットで寂しいから?という意見を見て心配になっています。下の弟に対してもママ怒ってと言うことがあり、時々私も2人を大事にする言葉をかけます。

4歳娘、寝言「ママァ〜〜😩、、、大好き」いつもみたいにぐずぐずかと思いきや可愛い寝言😍
つい可愛いーって抱きしめましたw
最近その娘がよくママ大好き〜💕っと言ってきます!
ネットで見たら寂しいから?などと書いてあって少し心配に😅
下の弟がお皿や食事を落としたりすると、「ママ!怒って!」なども言います。
たまにですがママも大好きだよー💕や、2人とも大事〜などと私も言います。
そう言う年頃?それとも1歳くらいの下がいる子で言ったりしますから😅

コメント

4kidsmama

うちも上2人はママ、おはよう♡チューから始まりおやすみ、チューで終わります😆❤️
ママ、大好き〜と日中ギューしてくることも多いのでその度にママも大好きだよ〜って言うのですが私も愛情不足なのかな!?って心配になります😭💦
寂しい思いもさせてるんだろうな〜とも思いつつも大好き〜って言われたら素直に可愛い!嬉しい!ってなっちゃってる自分が居ます(笑)

なるべく抱っこしたりお話ししたりもしますがわかんないですよね😭