※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザッキー
家族・旦那

話をしてもしょうがないとわかってますでも辛くて書くことにより少しは…

話をしてもしょうがないとわかってますでも辛くて書くことにより少しは気持ちが楽になると思うので書かせて下さい。もう3週間後ぐらいになるんですがたまたま旦那がタブレットをみながら寝てしまった事があり内緒でLINEをみてしまい浮気をしてる事がわかりその場で旦那に浮気してるでしょうと問い質しました。それから話をして謝りもうしないことを約束してもちろん相手とも連絡先LINE全部消してもらいました。旦那も反省したのかしばらく優しくして何回も謝ってくれました。でも3週間経ったんですが自分の気持ち的に旦那がLINEやタブレットを触ってるのみるとまたしてるんじゃあないとか?思ってしまい本人に聞くのもヤダしぃたぶん旦那に言ったら携帯をみせてくれると思いますがあれから携帯をみることにトラウマに感じてしまい怖くて不安で仕方ないです。素直に聞けたら話せたら楽なんだろうけど違って旦那を傷っけたくないのとおれの事信用してないと思われることもイヤだしぃこわいです。毎日仕事頑張ってくれて仕事終わったら直ぐに帰ってきてくれるのに触れば触れられるのに触れられる距離に隣にいるのに他の女の子の事思ってると自分で思って考えてるだけで悲しくなります。凄く嫌です。どうしたらいいんですかね?自分でも嫉妬してるってわかってるんですが辛いです

コメント

み.s✨

浮気は正直なところ治らない病気です。Mさんが旦那さんの1回を許すのであればアンテナをいつも張り、尽かさず正すというのを繰り返すしかありません。最初は嫉妬でもだんだん恨みにかわりました。ウチの旦那ももうしません、許してくださいを繰り返しているので私から信用は一切無くなってます。最近は神のような(笑)心の目で旦那を見張り変わってきていることを確認出来てきてます。答えになってなくてごめんなさい。言えるのは、Mさんがもう言うの疲れた、もうほっとくわってなるまで言い続けて躾るしかないかと思います。

いーぶる

私の旦那が浮気性で年末に浮気発覚しました。
しかも過去に関係があった女で、私も元々仲の良かった女の子です。
もう2度しない、会わない、許して欲しいと言われ浮気相手の女の子含め全ての女の子のLINEをブロック削除、電話も着拒、SNSも辞めさせました。
でも私が3人目を妊娠してからまた浮気再開。
妊娠中に浮気していて私が前置胎盤で1ヶ月入院している時も浮気三昧でした。
もう人生のどん底でした。
結局どんな事したって浮気する奴は繰り返します。
人の意思なんて他人が変えることは出来ないんだなって悟りました。
ただ、本当に心から反省して二度としない人はしません!!
それを見極めるのが難しいですけど…
怪しいと思って不安に感じて何が悪いんですか?
あなたが苦しいのは誰のせいですか?
その気持ちを伝える事は悪い事ではないと思います!
あんな事があって今は信用出来ない、辛いし不安なんだって伝える事は悪い事ではないと思います。
だってそうさせてしまったご主人に責任があるんですもん。
その気持ちを溜め込んでもギクシャクして上手くいかなくなります…
怒りをぶつけたら逆ギレしてくる人もいると思いますけど、不安を伝えるのは別にいいと思います。
信用してもらえてないってご主人が傷ついたっていいじゃないですか!
あなたがご主人に傷つけられて信用できなくなってしまったんですから。
ご主人には当然の報いです。
それでもご主人は努力すべき立場なんです。
あなたはとても優しい人なんですね…
羨ましいです。
正直再構築は本当に難しいです。
どれだけ頑張っても忘れれないです…

• ザッキー

ザッキー

コメントありがとうございます。コメントを読み少し勇気ずけられました。でも言葉にする事は本当に難しくその一言で何が変わってしまう事もあると思いますが自分の中の気持ちがピークになり堪えること出来ないってなったら話をしてみようと思います( *゚A゚)ありがとうございます

• 3月14日