※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

体調不良で検査薬で陰性、生理がきた。子作りをあきらめるか悩んでいます。

8日すぎてたし、体調悪かったからもしかして!?
って思って検査薬使って陰性( ´-`)
そして今生理きちゃった…

年子考えてたけど、保育園入るし仕事探さなきゃいけないから今は子作りあきらめた方がいいですかね( ´△`)

コメント

ジャンジャン🐻

せっかく保育園入っても、育休とれなきゃ退園...もしくは産後2ヶ月で復帰とかになってしまいますし、仕事落ち着いてからがいいかもしれませんね😭

• はる

はる

回答ありがとうございます😄
    妊娠を気に仕事辞めたので(産休、育休なしだったので)
    今度はあるとこ探そう思ってます!

年子ほしかったんですけど、保育園入ると難しそうですね😩

• 3月13日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちは年子なので、いっぺんに入園にしました😊❗️

ただ、せっかく決まってるなら...ですよね😭

• 3月13日
  • はる

はる

年子なんですね😄
    うらやましいです!

• 3月13日
ゆでたまご

すみません、横レス申し訳ないのですがちょっと聞いてもいいでしょうか?もともとよく生理が遅れたりするタイプなのでしょうか?それとも今回だけいきなりって感じですか?🙂もし不快じゃなければ教えていただけたら嬉しいです。

• ♡mama♡

♡mama♡

私も横から失礼します。
    同じ状況で、今回だけいきなりでした。😰😰

• 3月14日
  • はる

はる

予定通りにくる時もあるし、何日か遅れてくる時もあるのでバラバラですね💦

• 3月14日