※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

明後日、バルーン&促進剤で楽しみ。4100gの女の子の巨大児。退院時の服について相談。ロンパース60は着れないかな。


明後日 朝からバルーン&促進剤(°▽°)❤️
怖いけどやーっと会えるからすごく楽しみ!
8日が予定日だったけど もうこんなに過ぎて…
居心地がいいんだろうか( ゚д゚)笑

今日の検診で4100gでした😑!
誰が見ても双子?男の子?ってゆうほど
お腹めちゃくちゃでかいし…ちなみに女の子👸

で、本題なのですが
巨大児なので 退院する時の服
予定では 短肌着+コンビ肌着+おくるみ
のつもりですが それでいいんですかね?👀
もうロンパース60は着れないかな…💭

コメント

deleted user

わあドキドキですね!
頑張ってください(^_^)
居心地いいんでしょうね💓💓

4100、、デカすぎです。
痛そう💦栄養いいんですね!!
服はそれで大丈夫ですよー🙆‍♀️

60すぐにダメになりそうですね!
でも最初は大丈夫だと思います!

  • むむ

    むむ

    本当にドキドキします(°▽°)❤️
    私が食べすぎたんですきっと。笑
    体重23キロプラスなので😑!

    服はそれで行くことにします♫!!!
    ありがとうございます😊

    • 3月14日
柊ちゃんママ

おなじくバルーン&促進剤使いました(*^^)
内心すごく怖かったですけど
会えるとほんと嬉しいですよ♡

うちもまぁまぁでかくて3654gで生まれました(´∇`)
出産頑張ってください♡

退院時は短肌着+ロンパース+おくるみでしたよ!
60〜70のロンパースならきれると思いますよ(*^^)v

  • むむ

    むむ

    やっぱり怖いですよね(´・_・`)
    でも会えること楽しみにして頑張るしかないです♫

    私もそれくらいの体重で産みたかったのですが、いつのまにかおっきくなってました😑笑笑
    出産頑張ります💪🌟

    短肌着にロンパースでもありなんですね😮❤️参考になりました!!!!

    • 3月14日
ゆー

初産で4100…(゚ω゚)尊敬します!

  • むむ

    むむ

    恐怖でしかないですよ(´・_・`)
    子宮口1センチも開いてないんですよ💦

    • 3月14日
みくお

1人目は41週で4100overでしたがそんなに巨大児ってほどでもないと思います。おっきいねー!とは言われましたが…保育器にみっちりでしたが…wそして、巨大児ってなると私は5000位のイメージなので…。。
で、服装はそれで大丈夫だと思います!ロンパース60は本当一瞬でしたよ!そして新生児オムツも一瞬でした(笑)

無事にぽーーんと出産できることをお祈りしてます♪

  • むむ

    むむ

    周りにそれくらいの体重の子いないので巨大児と私は思ってます😑笑

    オムツもあんまり大量に買わないほうがいいですよね💦すぐに使えなくなりそうだ〜.°(ಗдಗ。)°.

    ありがとうございます😊❤️

    • 3月14日
becky

大きいですね💦💦
頑張って下さい✨
私も上の子のときは、促進剤、バルーン🎈破水もはさみでチョキンとしてもらいましたー😰
促進剤……大変だと思いますが、体力で勝負です‼✨
車で帰宅とかなら、おくるみがあれば、なんとか大丈夫なんじゃないかなー?と思います👀💡私は小さいのと大きいのとロンパースは念のためどちらも持っていきました💡

  • むむ

    むむ

    ありがとうございます😊頑張ります💪🌟
    破水まで チョキンだったんですね(´・_・`)絶対痛い…怖い💦
    経験者の話聞くと まだ安心します(°▽°)笑 体力が勝負なんですね!!!

    車の帰宅です!私も念のために持って行こう!と思います(о´∀`о)

    • 3月14日
あ~ちゃん

バルーンって何ですか?

  • むむ

    むむ

    別名 メトロとも呼ぶんですが
    詳しく説明できないので ググってみてください😮! 私は説明力がないので笑笑

    • 3月14日
ゆあmommy♡

退院の頃なら60でも大丈夫だと思います!👐💕

私も超過でバルーン+促進剤でした💦
ビッグベビーですね😳🌼
うちは3400くらいの女の子でしたが、頭がなかなか出て来ず、チョッキン✂️しました😂😂

ポンと産まれてきますように🙏🏻🌸
頑張ってください❤️

  • むむ

    むむ


    一瞬だけでも60着せたい😮笑
    結構お高めなロンパース買ってしまったので💦

    超過って不安しかないしソワソワしますよね(´・_・`)3400で出てこなくてチョキンですか( ゚д゚)!!!!だめだ怖すぎる。笑

    頑張ります💪ありがとうございます😊❤️

    • 3月14日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    痛いですよね‼️(泣)あそこバチバチ切られるの。

    • 3月14日
  • ゆあmommy♡

    ゆあmommy♡

    人にもよりますが、チョキンは麻酔もしますし、縫う時も全然痛くなくて先生と縫われながら話してたほどです😂😂

    陣痛のがよっぽど辛かったです😭

    • 3月14日
涙

初産で4000越えはつらいかもしれないですね。私は2人目で4140の娘を自然で産めましたが2人目でよかったねと助産師さんに言われたくらいです。服は60ならすぐダメになるけど退院から1か月くらいは大丈夫でしたよ。
頑張って産んで下さい😊🎶✨