※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
お出かけ

最近、平日にサンシャイン水族館に行った方いますか?夫と3ヶ月の子ども…

最近、平日にサンシャイン水族館に行った方いますか?
夫と3ヶ月の子どもと行こうと思っているのですが
リニューアル前に行ったっきり何年も行ってなくて
出産前まで周辺のコンビニで働いてたので、
前売り券の発券回数で今日は混んでそうだな〜とか
予想できたのですが、今は状況が掴めず
テレビで観ると結構こんでるイメージがあります。
初めての子連れということもあって少し不安です( ˙꒳​˙ )
あと池袋で子連れで入れる座敷などの
ご飯食べるところを教えてください!

コメント

クワガタ太郎

中はベビーカー禁止で受付に預けたと思うので、抱っこひもやスリングなどがあるといいとおもいます✨

  • まよ

    まよ

    基本的に抱っこ紐なので大丈夫そうです⭐️ありがとうございます!

    • 3月13日
70

先月終わりの週末でしたが、水族館行ってきました!
週末でもそこまで混んでなかったです。
ただ、水族館までの専用エレベーターは多少の待ちます‪‪💦‬
平日ならばもう少し空いてそうですが🤔
水族館の中のカフェ?がコタツ席があって面白そうでした!私たちは寄らなかったのですが、空席もチラホラ見えたので混んでるイメージなかったです💡

  • 70

    70

    ちなみに、サンシャインのレストラン街にある「やまや」はお座敷あります。
    明太子おいしいですよ!笑

    • 3月13日
  • まよ

    まよ

    イカアイコンに親近感を覚えました!笑
    そうなんですね!じゃあもう落ち着いてるかなぁ〜
    確かに専用エレベーターは混んでるイメージありますね💦
    こたつ席なんてあるんですね!笑
    入れそうだったら寄って楽しんでこようと思います!
    やまや!気になってはいたけど入ったこと無かったので、座敷もあるということなので候補にあげようと思います⭐️⭐️
    ありがとうございます!

    • 3月13日
  • 70

    70

    子供たちがお昼寝してる間、唯一できる…私の楽しみです!ᔦ˙灬˙ᔨ笑
    新設された空飛ぶペンギン可愛かったです!
    楽しんできてください🤗

    • 3月13日
  • まよ

    まよ

    分かります!笑 私はストレス発散にもなります!笑
    混み具合みて入場しようと思いますが、行けたら、まだ見たことない空飛ぶペンギン見てこようかと思います👏🏻

    • 3月13日
🌱

先日平日に行きました!雨でしたが結構混んでましたよ😭😭室内の魚見る所(?)とかどこの水槽も人だかりあって後ろの方から背伸びして見れるくらいでした😂
小さい赤ちゃん連れてる人少し見かけましたが、
私個人の意見ですが、あの人混みに小さい赤ちゃん連れて行くのはちょっと可哀想だし、この時期感染怖いなぁと思いました(;_;)気分悪くされたらすみませんm(._.)m
(私は旦那に子供見てもらって友人と行きました!)

  • まよ

    まよ

    テレビで特集観てるとそのイメージとてもあります!
    やっぱり水族館ではなくサンシャインとかその周辺フラフラ〜の方がいいですかね〜。
    明日あったかいみたいですし😭

    • 3月13日