※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
その他の疑問

スタバに行ったらこの間 当たりレシート出ました👀2〜3ヶ月に1回行くか行…

スタバに行ったらこの間 当たりレシート出ました👀

2〜3ヶ月に1回行くか行かないかくらいなのに‼️

これって何頼んでもいいんですよね?(トール)
これ一杯だけのために行ってもいいんですよね?😅
ほかに何か頼まないといけないとかありますか?

分からなくて😂

みなさんなら 何頼みますかー?(^^)
カスタムとかも教えてほしいです‼️

コメント

はる

私も一度当たりました☺️
大きさも自由だったはずです!
…なので私は一番好きな抹茶クリームフラペチーノのベンティサイズを頼みました❤️
他に何も頼まなくても使えますよ!
抹茶クリームフラペチーノのオススメカスタムは抹茶2倍&ノンシロップです😆

コーヒー系で授乳中でカフェインが気になるようでしたらデカフェ(+50円)もカスタムでできるのでそちらもオススメです💓

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    そのレシートだけでの注文でもいいんですね!
    抹茶2倍とかできるんですか😳‼️
    ノンシロップだと かなり濃い抹茶になりそうですね(^^)♡美味しそう!
    デカフェも頼んだことないので気になります‼️

    • 3月14日