※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

鼻血みて汚いと思うのはおかしいですか?旦那に鼻血みておかしいと思うな…

鼻血みて汚いと思うのはおかしいですか?旦那に鼻血みておかしいと思うなんてどうかしてると言われて他の方はどう思うのかなと思い質問させてもらいました😂

コメント

みーちゃんまま◡̈

私も汚いって思います😂
おかしいんですかね?笑
みんな汚いって思うと思ってました笑笑

• みき

みき

子供のは思わないけど旦那のは汚いって思っちゃいます😂

• 3月19日
  • みき

みき

コメントありがとうございます😊

• 3月19日
♡♡♡

どんな鼻血かにもよります💦
意図せず出た鼻血なら汚いとは思わないです😅
ほじって出てティッシュについてるのを見た時はきたねーって思っちゃうかもしれません😰

• みき

みき

旦那がティッシュでほじった鼻血です😂汚な!って言ったら頭おかしいって言われたもので質問させてもらいました😂

• 3月19日
マァム

お子さんがもし鼻血出しても汚いって思いますか!?
どんな人でも何かあったのでは!?っと心配してしまいます…。鼻ほじり過ぎて鼻血ブーなら…って思いますが汚いとは思わないです!鼻ほじりは汚いですが。

• みき

みき

子供のは思わないですよ!さすがに笑
    旦那がティッシュでほじったときに鼻血がでていて汚いって思ってしまいました😂

• 3月19日
ひまわり

え!汚いですか?
思ったことないです😅

• みき

みき

そうでしたか😂
    人それぞれですね😂
    コメントありがとうございます!

• 3月19日
ワンワン

鼻血に限らず人の血って抵抗あります…指切って出た血だろうが舐めるなんて絶対無理です(笑)
自分がボタボタ鼻血出したら汚いと思うより焦りが勝ちますが、人の鼻血が自分についたと思うと「おぉ…」ってなります😂

• みき

みき

そうですね笑人の血がついたらおぉ…ってなります笑
    子供のは大丈夫ですけどね🙆‍♀️コメントありがとうございます😊

• 3月19日
不眠症ねこ

自分や自分の子の鼻血なら汚いと思いませんが、旦那含め他人の鼻血は汚いですし触りたくありません😂

• みき

みき

そうですね!子供の血は大丈夫です😊旦那は私も無理です笑

• 3月19日
れいん

保育所で働いていたときの保育士の講習会で、人の血液が自分の傷口について病気が感染することとかを勉強したり、人の血液は汚い!って気持ちでしっかり対策してください!って口を酸っぱくして言われたので私も人の血はだめです…😖
自分のと、赤ちゃんのは平気です。

• みき

みき

そうですよね!感染などもありますもんね😂参考になります!

• 3月19日
みき