※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ^o^
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いているということは、出産までどれくらいかかるでしょうか?前の出産では39週でしたが、今回は早くなる可能性があるのでしょうか?3月中に産みたいです。

子宮口1センチ開いてるらしいのですが、どれくらいで産まれるんでしょうか??

上の子の時は37週で子宮口まだしっかり閉じてるし、頭も上にあるから予定日過ぎるって言われてたけど、39週で出産でしたので。

動き続けてれば早くなるのかなー??

できれば3月中に産みたいです!!

コメント

1cmあいてるって言われてから2週間かかりました。

• かえ^o^

かえ^o^

コメントありがとうございます!!

2週間くらいですね!!

• 3月13日

1人目は1センチ開いてるって言われて陣痛来るまで1ヶ月くらいかかりました!!😓

• かえ^o^

かえ^o^

コメントありがとうございます!!

1ヶ月はながいですね(>_<)

• 3月13日

私も、赤ちゃんが結構下がって来てて、指一本分あいてると言われました( ¨̮ )
あとは赤ちゃん(陣痛)次第で早まれば来週、再来週には会えるかもと😃
だけど、学年の変わり目なので出来れば4月に生まれて欲しいなと願ってます😅上二人は39週に生まれたので同じくらいに出てきてねーと話しかけてます(笑

• かえ^o^

かえ^o^

うちも下がってきてるって言われました!!
    うちは紅茶大好きさんとは逆で、できれば早く3月中に産みたい!っておもってるんですよね(>_<)保育所代とかも4月やったら、0歳児で1年多いしなーってなって、3月希望です(笑)

• 3月13日