※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじ。
ファッション・コスメ

SK-II使っている方いらっしゃいますか?!どんな感じか感想を聞かせて下さ…

SK-II使っている方いらっしゃいますか?!どんな感じか感想を聞かせて下さい!

コメント

ゆゆゆ

今は使ってませんが、独身時代は使ってました!やっぱり高いだけあって、肌の調子はすごく良かったです✨

• こじ。

こじ。

そうなんですね💕少し値段は高めな分いいとは聞いてました!乾燥用とかもあるんですかね?!

• 3月13日
るうあ

私はSK-IIのおかげで肌トラブルがなくなりましたよ(^^)

• こじ。

こじ。

そう聞くと使いたくなりますね😍💕(笑)

• 3月13日
もも

使ってました!
匂いが独特の発酵したにおいがしますが、私は平気でした。
でも肌がすごく調子いいかと言われたらそうでもなかったです💦

• こじ。

こじ。

独特の匂いがあるんですね((((;゚Д゚))))人によってやっぱり合う合わないがあるんですね…💦参考にさせてもらいます♡

• 3月13日

私は合いませんでした😭

後匂いが少し気になりました😖💦

• こじ。

こじ。

いくら値段が高くても誰でも合うというわけではないんですね(>_<)参考にします♡

• 3月13日
ぴっぴ

高いのでケチケチ使うと乾燥するのでたっぷりコットンに含まして使うんだったら良かったです
私的にはイプサとかも好きです✨

• こじ。

こじ。

イプサもよく聞きますね♡ネットで調べてみます😊💕

• 3月13日

もらうので使ってますが私は正直プチプラのとそこまでの違いを感じませんでした(^◇^;)
そこまで嫌ではないけど独特のにおいがあるのと、冬場の特に乾燥酷くて粉吹いてるときに使うとしみました💦自分で買うことは私はないと思います( ; ; )

• こじ。

こじ。

そうなんですね!やっぱり皆さんにおいが気になるという意見が多いですね😫💦冬場の乾燥でしみたなら、私絶対にしみます(´;ω;`)敏感肌なので…💦丁寧にありがとうございます!!!

• 3月13日
ぬー

納豆臭い?ようなかんじが塗ったときだけでなくずっと鼻に残って、肌のかんじもそこまですごく良かったとは思わなかったのでやめちゃいました。

• こじ。

こじ。

そうなんですね!感想ありがとうございます😊💕

• 3月13日
ちび

使ってます(^^)
価格的にフルラインナップでは使えてませんが、拭き取り化粧水と化粧水、クリームでとても調子がいいですよ♬匂いが嫌な方もみえるようなので、1点だけチャレンジしてもいいかもしれませんね!
ちなみに贅沢したいときに使うパックは効果抜群な気がします♡高いですが。。

• こじ。

こじ。

そうですね♡まずはお試しで1点購入してから決めようと思います♡

その贅沢したい時に使うパック気になりますね😳💕でも飛び跳ねて高そう(笑)

• 3月13日
310

友人が、sk-2つかって何日かで肌が改善されたから怖くなってやめてました笑笑わたしも、sk-2は一番最後の手段だと思っているので手を出す気はありませんでしたが友人は定着して他のものが使えなくなるのが怖いとのことでした!私も同意見です(^^)

• こじ。

こじ。

本当に最後の手段だと私も思っています(笑)やはり、他が使えなくなりますよね😱

• 3月13日
  • 310

310

高いし、早めに使うより最後の手段として使う方が、経済的にもよさそうですよね♡😭

• 3月14日
  • こじ。

こじ。

そうですね😂今はエレクシールなのでそれでケア頑張ります(笑)もうこりゃーだめだ😱って肌がいったら使ってみますね(笑)

• 3月14日