※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴのり
その他の疑問

妊活中の23歳です!皆さん、ご主人様とどんなデートされましたか?妊活ば…

妊活中の23歳です!
皆さん、ご主人様とどんなデートされましたか?😚参考にさせていただきたいです!

妊活ばかりにならないよう、主人とデートしたり旅行したりで、気分転換しながら気長に赤ちゃんを待とうと思っています!ですが、2人して出不精で特に行きたいところもなく…笑

ちなみに都内在住なので、何かお勧めスポット等もありましたら、教えてください🙇💕
明日は初岩盤浴に行こうと思ってます(*`ω´)

宜しくお願いします♪

コメント

★はる★

こんばんは★
私達はよくドライブに出掛けてましたー!
あとは食べ歩き(笑)
妊活中は生理の度に泣いて落ち込んだり、周りの赤ちゃんを見て気持ちが不安定になったりと色々辛かったので…気を紛らす為にも子宝スポット等を取り入れて旅行とかもしました。
気分転換しながら妊活頑張って下さい♪

• ぴぴのり

ぴぴのり

お返事ありがとうございます!
    ドライブ懐かしいです!
    付き合ってた頃は、良くしてました(´・_・`)
    食べ歩き最高ですね!笑
    旅行も食べたいものしか考えてませんでした笑
    子宝スポットも調べてみます(°o°)♡

ありがとうございます、頑張ります♪(´▽`)

• 10月3日
  • ★はる★

★はる★

食べ歩き楽しいですよぉ~(笑)
    あまり妊娠の事ばかり考えていても疲れちゃいますから、息抜きしながら妊活してきましょ♪

ぴぴのりさんに早く赤ちゃんが来ますように。。。

• 10月3日
こんたん

今、何週目ですか?
わたしは初期の頃は悪阻があってあまり出かけられませんでしたが、安定期は元気だったので、ディズニーに行ったり(もちろん妊婦では乗れないアトラクションは避けます💦)、水族館や動物園など、ゆっくり見て回れるところに行きました(^^)
後は江ノ島行ったり、美味しいもの食べに行ったりですかね♪

授かり婚だったので、新婚旅行も5ヶ月の時に京都に行きましたよ!

後期に入るとお腹も大きくなって歩くのもすぐ疲れたりするので、あまり遠出はせず、近場を旦那とお散歩したり、お家で旦那とゆっくりするのも、残り少ない2人の時間ってことで貴重だと思います😌

• こんたん

こんたん

あっごめんなさい!
    妊活中が妊娠中に見えてしまいました😂
    妊婦さんじゃないのなら、ディズニーでもなんでも大丈夫ですね(^ω^)!

• 10月3日
  • ぴぴのり

ぴぴのり

いえ、見辛くてすみません(>_<)

遠出は今のうちにですね(*^o^*)
    妊娠されてても、お出かけたくさんされてて羨ましいです(*`ω´)♡

参考にさせていただきます♪

• 10月3日
クリームパン

岩盤浴いいですね〜!

妊娠中は岩盤浴できないので思いっきり汗かいて楽しんでくださいね!

映画見たり、海外旅行したり、ディズニー行ったりしましたよ〜!

車買ってからは、ドライブが多くなりましたが、日光行ったりしたかな?
日光に子宝神社があるので行きました(^^)

• ぴぴのり

ぴぴのり

岩盤浴初めてなので、楽しみでいつもより早起きしました笑

海外旅行は妊娠したら、安心して行けなくなりますよね(´・_・`)今、シンガポールを検討中です!

日光なら、多分うちからも車で行けます!子宝神社いいですね♡妊活っぽい*\(^o^)/*

• 10月3日
Mi

私はディズニーランドやシー、冬はスノボに行ってました!
車で深夜ドライブとかも懐かしい思い出ですww
日常のなんてことないショッピングも結構好きでした♪

• ぴぴのり

ぴぴのり

ディズニー人気ですね、さすが(^o^)/

おースノボ!!スノボ良いですよねえ☃妊娠できてるつもりでいたので、しばらく何年かは無理だなとか思っていたけど、まだ今年は大丈夫みたいです笑

日常でも楽しいって素敵です♡

• 10月3日
あーちゃんまま

ドライブや、あとは水族館に行きました!
普通の散歩だとつまんない。って思ってしまう私でも、水族館なら時間を忘れていろいろ見れるので楽しい&運動になるのでオススメです(*´ω`*)

• ぴぴのり

ぴぴのり

お返事遅れてすみません(>_<)
    ありがとうございます!

水族館楽しいですよね!
    久しく行ってないですが(・3・)
    東京出てきて、行ったことない水族館ばっかりなので、参考にさせていただきます♡

• 10月3日
ともぞー321

こんばんは!
うちは私はアクティブ、旦那は一人だと出不精夫婦です。
基本的に私が行きたいとこを言って、旦那は一緒に行く感じです。

ちょっと質問から離れてるかもしれませんが…
私も3年妊活していましたが、最初のうちは子宝スポット行きがてら旅行とか、日帰りドライブしてました!
でも妊活長かったので、それも長続きせず…
次は旦那が麺が好きだったので、美味しいラーメン店を巡りつつドライブしました(笑)
ラーメン店の近くにあるひまわり畑に行くとか。。

スノボも大好きだったので毎週のように行ってましたが、期間限定なのと、妊活中は、冷えが良くないと神経質になって控えてしまいました(>_<)

私が前々から会社の先輩に誘われていたゴルフをはじめようかと思ってたら、旦那が前々からしたかったらしく、歳をとっても出来るし…ということで、ゴルフはじめました!
二人で打ちっぱなしに行って汗かけるし、コースも私にまわれるし!
私が妊娠してから行けなくなってしまいましたが、旦那は一人で打ちっぱなし行ったりしてます(*^^*)

• ぴぴのり

ぴぴのり

遅くなりすみません!

私たち夫婦ラーメン大好きです!
    ただだいたい都内の行列に並んで食べて帰るって言う感じですが…笑
    旅先のラーメンもいいですね(*`ω´)

全然考えてなかったですが、確かにゲレンデめちゃくちゃ寒いですね!芯から冷えるというか、ガクガクしてること多かったと思います笑
    真冬は避けた方がよさそうですね☃

ゴルフ!リッチです(°o°)♡笑
    一回だけ打ちっぱなし行ったことありますが、ボールに当たるようになってからとても楽しかったのを覚えています!

参考にさせていただきます♪

• 10月5日