※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

不妊治療を考えている方への相談です。清水クリニックでの経験や他のクリニックの予約について知りたいですか?

不妊治療を始めます。過去2度の流産をし持病持ちで妊活をしています。なかなか持病を話すと受け入れてもらえず、清水クリニックさんを受診した際、その先生だけ優しく受け入れていただきました。36歳で時間がなくタイミングからなんですが、清水クリニックさんで不妊治療をされた方いますか?吉田さんも考えましたが、予約を制限されてるみたいですぐには、見てもらえません。同じように頑張っている方いますか?

コメント

スマイルピース

清水クリニックさんでやっている訳ではないですが、42歳持病持ちで不妊治療頑張っています。今度凍結してある卵を、お迎えに行きます。
クリニックは、違いますが、持病持ちで不妊治療をしているということでコメントさせて頂きました😊
お互い頑張りましょうね。

マイコ

何県かお書きになった方がいいと思いますよ😅