※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっち
その他の疑問

皆さん、妊娠中上の子を保育園&幼稚園に、送迎してる時に自転車乗って…

皆さん、妊娠中上の子を保育園&幼稚園に、送迎してる時に自転車乗っていましたか?
何ヶ月まで自転車乗っていたか、知りたいので、教えてください。
ちなみに私は2歳児の娘がいて、妊娠中で、上の子保育園通っていて、妊娠2ヶ月までは自転車乗っていましたが、今しばらく乗らないようにして、歩きか、バスで送迎してましたが、やっぱり自転車の方が楽です。
ちなみに今妊娠4ヶ月です。

コメント

Misato

ずっと乗っていました(笑)歩くのが嫌で💔

  • かなっち

    かなっち

    コメントありがとうございます(≧ω≦)
    臨月まで乗っていましたか?

    • 3月13日
  • Misato

    Misato

    はい😅

    • 3月13日
  • かなっち

    かなっち

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    大丈夫やったんですか?💧

    • 3月13日
  • Misato

    Misato

    はぃ✨そんなにお腹出なかったので。
    お腹出ていたら乗らなかったと思います😁

    • 3月13日
  • かなっち

    かなっち

    お腹出てなかったらさすがに分からないですね(; ꒪ㅿ꒪)

    • 3月13日
  • Misato

    Misato

    はい😅
    でも保育園のママにはまだ乗っているのて何回も言われました(笑)

    • 3月13日
  • かなっち

    かなっち

    すごい💧
    病院ではあまりオススメできないかも?って言われそう(; ꒪ㅿ꒪)

    • 3月13日
  • Misato

    Misato

    バレなかったので…ずっと乗っていました。
    運転が出来たら良かったのに。

    • 3月13日
  • かなっち

    かなっち

    そうやったんですかw
    車の方がめっちゃ樂ですもんね(´;ω;`)私免許持ってないので車乗れないです⤵ ⤵ ⤵

    • 3月13日
  • Misato

    Misato

    免許は持っているけど取ってから1回も運転していなくて

    • 3月13日
  • かなっち

    かなっち

    そうやったんですか(; ꒪ㅿ꒪)

    • 3月13日