※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちょ
妊活

妊活中で体外受精を予定していますが、生理が遅れています。サプリメントで妊娠した経験のある方、教えてください。

結婚して5年目になり、今年から本格的に妊活を始めまもなく3ヶ月になります。
色々な検査をしてもらい、着床しずらい体質だと言うことが分かり、サプリメント(ビタミンD+葉酸)と鉄剤を処方され3ヶ月飲んでいます。
今月、体外受精を行う事が決まっていますが、生理予定日を過ぎても生理が来ていません。
基礎体温は、平均37.39℃です。
妊娠していればとても嬉しいですが、遅れる事もありますので、まだ油断は出来ません❗
例えばですが、サプリメントを飲み始めて妊娠する事が出来た方いらっしゃいますか?
いましたら、色々教えて下さい。

コメント

ゆん

私は市販のですが妊活の為に葉酸、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンE、ヘム鉄、亜鉛、など飲んでました✨毎日かかさずって訳ではないのですが😅いつもよりちゃんと飲んだ月に妊娠しましたが卵管造影後だったのでそのおかげかもしれません😣普段からそんなに高温期の体温高いのですか??私は妊娠中の今でも高くて日中37.1くらいです😅それと私の場合ですが生理予定日当日にドゥーテストでフライングしましたが終了線より濃く陽性が出たのでぴーちょさんも妊娠してたらもう反応出ると思います!あまりに気になるようなら検査してみてダメならダメで気持ちを切り替えたら案外すぐ生理きたりしますよ😊

• ぴーちょ

ぴーちょ

回答ありがとうございます🌼
    普段は、基礎体温は全然低く低温期だと35.58~36.20℃程度です。
    前回も生理が遅れていたのですが、低温だったので妊娠していないのは直ぐ分かりました。
    今回は、だいぶ高いので正直期待しています🎵
    もう少し様子を見て、検査してみようと思います❗
    ありがとうございました🙆

• 3月13日
ぴーちょ

回答ありがとうございます🌼
普段、基礎体温は全然低く低温期だと35.58~36.20℃程度です。
前回も生理が遅れていたのですが、低温だったので妊娠していないのは直ぐ分かりました。
今回は、だいぶ高いので正直期待しています🎵
もう少し様子を見て、検査してみようと思います❗
ありがとうございました🙆