※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
妊娠・出産

11週5日の妊婦です。同じ週数の方で便秘がひどい方いますか?酸化マグネシウムや乳酸菌を飲んでいて、この週数で飲んでいいか忘れてしまいました。知っている方、教えてください。

今、11w5dです!

同じくらいの週数の方で
便秘ひどい方いますかね?!?

酸化マグネシウム飲んでますか?

酸化マグネシウムと乳酸菌
持ってるんですが、この週数で
飲んでいいものだったか忘れて
しまいましてm(._.)m

わかる方いらっしゃいましたら
ご回答お願いします。

コメント

しま

酸化マグネシウム(マグミット)やラキソベロンの薬は大丈夫ですよー( ☆∀☆)
私も妊娠初期から飲んでいます!

Miku♡...*゜

マグネシウムは処方されるので飲んで大丈夫かと*ˊᵕˋ*
私は頑固便秘なので全く効きませんでしたが( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )笑っ

まぁぼ

ひどい便秘なのでマグネシウムは5wから飲んでます💧
妊娠前から便秘なので、飲んでもあんまり効いてくれません‎‎‎(*꒦ິ⌓꒦ີ)

ぷ

ありがとうございました✨