※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーさん
子育て・グッズ

知り合いへの出産祝いで、上の子とお揃いの服を買いたい。4つの選択肢があり、2歳の上の子に合うサイズも提示。最初は3と4の色違いを考えていたが、どれがいいか悩んでいる。

知り合いへの出産祝いなのですが
上の子とのお揃いで買ってあげたいなと思うのですが
この4つがいいかなと思ったのですが
どれがいいと思いますか?
理由もよければお願いします!

初めは3.4の色違いにするかと思ったんですが
見れば見るほど悩んでしまって💦💦


ちなみに上の子が今年2歳になります。


サイズは
1.2は70〜120
3は70〜90
4は70〜95まででした!





コメント

ぴぴ

3.4可愛いです😊💕

  • つーさん

    つーさん

    やっぱりそーですよね!😁
    上の子は大きめに95のある
    黄色の方がいいですかね??

    • 3月13日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    今年2歳の子に95は少し大きい気もします😊💦
    うちの子男の子だけど小さめで、今95くらいなので😰
    その子の大きさにもよりますが、来年用に買うなら下の子も来年着れるくらいの大きさがいいかもしれませんね🎵

    • 3月13日
えりんぎ★

そうですね、100ベストですね!
普通体型なら95で、今年、来年着れるかと思いますが。
お姉ちゃんの体型聞いてみてはどうですか?

  • つーさん

    つーさん

    標準ぽいんですよね🤔
    ただ3の方がお姉さんぽいので
    上の子にあげたいなーとおもってて💦
    探してみてもいいですよね😊

    • 3月13日
  • えりんぎ★

    えりんぎ★

    あ、またまちがえた!
    どちらのお店ですか?
    下は無視してください!

    • 3月13日
  • つーさん

    つーさん

    アカチャンホンポです!

    • 3月13日
  • えりんぎ★

    えりんぎ★

    なるほど。
    もしかして、100はベビーじゃなく、キッズかトドラーサイズであったりしませんかね?

    • 3月13日
  • つーさん

    つーさん

    あ!そうですね!さがしてみます!ありがとうございます😊

    • 3月13日
  • えりんぎ★

    えりんぎ★

    余計なお世話します。
    いま、通販サイト調べたらキッズサイズでありましたよー(*^^*)
    色は違いましたが……
    赤の95もありそうでした!

    • 3月13日
  • えりんぎ★

    えりんぎ★

    白とベージュあります!可愛いですね!

    • 3月13日
  • つーさん

    つーさん

    すごく可愛いです😍😍
    ありがとうございます😭♥️

    • 3月13日
  • えりんぎ★

    えりんぎ★

    喜んでもらえるといいですね。

    • 3月13日
y♡

3か4が嬉しいです💕
パッと見てかわいい!って感じがしました!

  • つーさん

    つーさん

    ですよね!😁

    上の子は大きめに95のある
    黄色の方がいいですかね??

    • 3月13日
  • y♡

    y♡

    そうですね☺️💕姉妹で色違いもかわいいですね♡

    • 3月13日
モコイ

キャラクターものは好き嫌いがありますし、着ていく場面が限られるので、34がいいかなと思います。

  • つーさん

    つーさん

    そうですよね!

    色違いにするなら大きめに上の子は
    95のある黄色の方がいいですかね??

    • 3月13日
  • モコイ

    モコイ

    わたしなら・・・ですが、3を上の子に、4を下の子にしますねー。3の方が大人かわいい感じがします。けどサイズ優先の方がいいですし、どちらもかわいいので、上の子が4でいいかなと思います。

    • 3月13日
  • つーさん

    つーさん

    そうなんですよ!!
    私も3を一目惚れだったんで、、😫
    そうなれば4でお揃いの方がいいのか、、
    とか色々悩んでしまって😅

    • 3月13日
deleted user

3と4の色違いかわいいです❤️

  • つーさん

    つーさん

    ですよね!😁

    上の子は大きめに95のある黄色の方がいいですかね??

    • 3月13日
マムマム

3.4がいいです!
キャラクター物って好き嫌いあると思います♪( ´θ`)ノ
私は、キャラクターもの1度も着せたことないです!ってタイプもいますので!

  • つーさん

    つーさん

    ですよね!
    もし色違いにするなら
    上の子は大きめに95のある黄色の方がいいですかね??

    • 3月13日
  • マムマム

    マムマム

    色違いでも凄い可愛いと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    黄色が95の上の子にした方がいいと思いますよ!

    • 3月13日
さかぐち

3.4めっちゃいいと思います💓

  • つーさん

    つーさん

    ですよね!ありがとうございます!

    • 3月13日
えりんぎ★

キャラクターもの好きではないので、私なら3.4あげたいし、もらいたい。

サイズは今年でなく来年きれるくらいの方がいいから、今産まれたなら、赤ちゃんへ80、お姉さんは95とかかなー。

  • つーさん

    つーさん

    そうですよね!
    本当なら100があればとおもったんですが
    95でもありですかね?

    • 3月13日
  • えりんぎ★

    えりんぎ★

    すみません、返信するとこまちがえましたー!

    • 3月13日
えりんぎ★

どちらのお見せですか?