※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
その他の疑問

出費が重なり家計がきつくなってきたので在宅でできるお仕事をしようと…

出費が重なり家計がきつくなってきたので在宅でできるお仕事をしようと思いチャットレディを始めようか悩んでいます。
そこそこ稼げてメールのみのオススメのサイト(ノンアダルト)があれば教えていただきたいです。

コメント

はな✿

回答になっていませんが、ノンアダのチャットレディはなかなか厳しいと思います😰
メルレしてますが、アダルトありで月5万いくかいかないかくらいです。
写真などは載せてなく、メールのみでそれくらいです。

• けろっぴ

けろっぴ

あまり高望みしないで携帯代払えるくらいのほんの少しだけの金額でも厳しいでしょうか😥
    興味はあっても調べると賛否両論あってよくわからなくて、、、。

• 3月13日
  • はな✿

はな✿

携帯代ってだいたい一万円くらいですよね?
    それくらいだとしても最初は厳しいかと、、アダルトありか、根気よく客掴んで地道に頑張れば可能かもしれませんが。。アダルトなしと謳っていてもだいたいどこもアダルトなしでは稼げないかと💦

• 3月13日
  • けろっぴ

けろっぴ

そうなんですね😥
    写真載せたりすると晒されたりするって結構見るのでほんとにメールのみでできるようなとこないかなと思ってるんですが、聞いたことありませんか?😣

• 3月13日

絶対稼げないと思いますよ(笑)
ノンアダルトなら尚更。