※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
雑談・つぶやき

私の親友の話です。私は汚い人が苦手です。親友は前までエステサロンで…

私の親友の話です。私は汚い人が苦手です。親友は前までエステサロンで働いてました。今は辞めて違うお店で働いてます。
この前遊んだ時にちらっと脇がみえてしまい毛の処理がされてなくてボーボー状態が見えてしまって本人には言ってないですが引いてしまいました。
ほかにも顔の毛?も処理してないのかヒゲが薄くあるし私からしたら女の人は手入れしてると思ってたからまさにびっくりです。

親友の事を引くのは変ですか?

コメント

こっちゃん

冬はわたしも毛の処理全然してないです💦
顔もまあ気になったら剃るくらいで結構放置しちゃってます。
女の人はみんな手入れしてるって言われてしまえば恥ずかしいですが、、、

自分がきちんとしてるんだったらだらしないな〜って思うのかもしれませんが、わたしは全然自分がきちんとしてないので引くまでにはならないです😂

ぽにょ@踊れる豚

子供居ると自分の事に時間取れないので
産前より処理は甘くなりました💦
自分が手入れを出来てないので
他の人が出来てなくても何とも思わないです😌

ぷくぷく

こっちゃんさんと同じく冬は全然処理しないです😅
脇や腕などが見えそうな洋服を着るときは処理しますが、そうじゃなかったら全然です。ヒゲも人と会うときぐらいです💦
顔全体の産毛は今まで処理したことはありません。

タンクトップに短パンなどで毛がボーボーだと引きますが、そうでなかったら自分も同じなので引かないです。
毛を処理していないからといって汚い認定されてしまうのは、なんだかなぁという思いです。

︎︎︎︎۞🖐۞

毛が生えるのは生きていて自然なことなので引いたり、汚いという表現は私はしませんが、見えている範囲で相手に不愉快にさせてしまっているのであれば身だしなみの1つに含まれるかもですね( ˘ᵕ˘ )
ただ親友といえる相手であればこっそり見えてるよー!くらいで教えるかもです。

でーる★

私は全身脱毛してるので、
確かにボーボーだとびっくりは
するかも…💦
ただ汚いとは思わないし
引きはしないです!😦

私の友達、夏にノースリーブでボーボーだったことあります😅
その時はせめて半袖着たらいいのにとは思いましたが(笑)
今の時期なら処理出来てない人結構いるのかなーと思いました!