※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃまぁ君
家事・料理

ご主人に毎日お弁当を作ってる方お弁当代はどのくらいかかってますか?今…

ご主人に毎日お弁当を作ってる方お弁当代はどのくらいかかってますか??今は毎日買うか外で食べてるので節約のためにお弁当をもたせたいと思います😅
1日アイコスと合わせても千円ちょいはかかるし25日で3万弱😱お弁当にしたらいくら節約できますか??

コメント

あいあい

お弁当、冷凍食品と夕飯の残りを詰める感じで1食200円未満ぐらいです。
外で食べると平気で1000円ぐらいかかってもったいないですよね💦

• こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

もったいないですよね😭
    一食200円未満😳
    お弁当神ですね(˶°口°˶)♡
    ありがとうございます😊

• 3月13日
たっちゃんまま

専業主婦の時、お弁当を持たせてあたしは、家で食べる生活でした、たまに贅沢を。。
それで、1か月2万5千円で済むように調整してました😊

• こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

お昼代だけで2万五千円
    という事ですか😳?

• 3月13日
  • たっちゃんまま

たっちゃんまま

そうです!
    食費だけでですね😓

• 3月13日
  • こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

なるほど(๑′ᴗ‵๑)出来るだけお弁当頑張って節約したいと思います♡
    ありがとうございます😊

• 3月13日

朝・昼2食分持たせていますが、それでもお弁当含めて食費が4万以内なので安いと思いますよ。お弁当の為におかずを作ることはあまりしていないので、お弁当2食でも5~6000円掛かっているのかな?という感覚です。

• こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

お弁当朝昼2食作って5.6千円だなんて凄いですね!見習いたいですΣ(꒪ȏ꒪)
    ありがとうございます😊

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

3食作ってお昼のみお弁当持たせてますが、食堂で食べてたときと食費はほぼ変化ありません(*´꒳`*)
夕食の残りと何品かお弁当のおかずを作って冷凍食品は使ってません🙌✨
1ヶ月の食費から換算すると1食あたり150円前後です😊🍀

• こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

冷凍食品使わないなんて凄いですね😳
    料理は好きなんですがお弁当となると冷めた時のことを考えて何を作っていいのかイマイチ分からなくて😣見習ってなるべく頑張って作りたいと思います💕ありがとうございます😊

• 3月13日