※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅん
その他の疑問

抱っこ紐について質問です!ベビービョルンのベビーキャリア ONE KAI AIR…

抱っこ紐について質問です!
ベビービョルンの
ベビーキャリア ONE KAI AIR使ってる方!使い勝手はどうですか??

コメント

キュウタマ✩⋆*

まだ発売日して日が経っていないので使ってる方少ないんじゃないですかねー😣

• りゅん

りゅん

回答ありがとうございます!
    発売したばかりなんですか!それは知りませんでした(>_<)じゃあまりいないかもですね!

• 3月13日
  • キュウタマ✩⋆*

キュウタマ✩⋆*

なんかよさそうですよね☺️💗ちなみに私はKAIの前のONE+Air使ってます!

• 3月13日
  • りゅん

りゅん

ちなみに、前のONEと何が違うんですか?(^-^;

• 3月13日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

最近発売されたやつなのでまだ使ってる人は少ないと思いますよ((´∀`*))

ONEならいると思いますけど...

• りゅん

りゅん

回答ありがとうございます!
    最近発売したばかりなんですね!そしたらいないかもですね!ありがとうございます^_^

• 3月13日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

いえいえ(❁´ω`❁)

• 3月13日
anri

発売されて購入して今使ってます!
賛否両論あると思いますが、私はすごく使いやすいです(^^)
エルゴと悩みましたが、デザインもベビービョルンの方が好きだし、つけ心地もすごく良いですよー!

• りゅん

りゅん

回答ありがとうございます!発売されたばかりと聞き、回答はないかとあきらめていたので返事遅くなりすみません(>_<)
    使いやすいんですね!参考になりました!ありがとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• 3月19日