※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐらのーら
妊活

排卵検査で強陽性が出た後、女の子希望でタイミングを取ったが早すぎたか悩んでいます。不規則な夜勤中でも毎日同じ時間に検査薬を使用したいが、今日もタイミングを取るべきでしょうか?

海外製排卵検査 ワンダフォー(ワンダフー )を使用しています。

先程検査薬を使用したところ強陽性が出ました。
産み分けをしておりまして女の子希望です。
3/12am1:00にタイミングを取ったのですが、早すぎたでしょうか?
排卵日の2日前を予測するのが難しくて手こずってます^^;

排卵検査薬も毎日同じ時間に使用したいのですが、夜勤をしているため不規則になってしまってます(;_;)

今日もタイミングをとるべきでしょうか?

コメント

ベディメロン

今日強陽性が出てますので、、
明日辺り排卵なのかなって見受けられますよね♪

そう考えると排卵日2日前の12日のタイミングでばっちりだと思います😣🙌

女の子ご希望ですし、今日はタイミング取らない方がいいような(´>_<`)
産み分けですと判断が難しいですよね😣

• ぐらのーら

ぐらのーら

ご回答ありがとうございますᙏ̤̫
    日付が変わった12日にタイミングを取ったのですか、わたしも大丈夫なことを祈るばかりです🙏苦笑
    産み分けはそんな簡単なことではないですよね💦
    ベディメロンさんは排卵日に狙ってタイミングをとりましたか?

• 3月13日
  • ベディメロン

ベディメロン

私の場合も排卵検査薬を使ってタイミングを取ったのですが、
    今回排卵3日前、2日前、当日に取って授かったので、性別はどうなるのかまだわかりません😅💗

性別に期待して、希望の性別じゃなかった場合などを考えると産み分け法はほんとに難しいですね(´>_<`)

• 3月13日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

今9週なんですね❤️
    おめでとうございます㊗️
    性別もわかるまでドキドキですね♪
    ちなみに、排卵検査薬はなにを使っていますか??、

• 3月13日
  • ベディメロン

ベディメロン

こんばんは♪
    ありがとうございます🌟🌟💕

排卵検査薬はラッキーテストを使っていましたよ😊🙏💡

• 3月13日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

ラッキーテスト、わたしも買おうか悩んでいました!やはり感度は良いですか?😃
    結局13日の晩は夫婦お互い疲れてタイミングを取らず寝ちゃいました😅笑

• 3月14日
  • ベディメロン

ベディメロン

ラッキーテストしか使ったことがないのですが、感度もよくて使いやすかったですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💡

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠のフライング検査も出来る噂も実証しました😂

きっと12日のタイミングでばっちり合ってると思いますよ👶🏻💕
    女の子授かれたら良いですね🎀✨✨

• 3月14日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

今度使う機会があればラッキーテストも試してみます◟̆◞̆!
    妊娠のフライングテストもできたんですね!✨すごい!✨

次の生理予定日までドキドキですが、まずは赤ちゃんが来てくれることを信じたいと思います🙏🙏

• 3月14日