※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26
その他の疑問

札幌市東区で赤ちゃん連れて、他のママさん達と交流出来る場所などあり…

札幌市東区で赤ちゃん連れて、他のママさん達と交流出来る場所などありますか?(。^ω^。)まだ3ヶ月なんですが周りにお話出来る人が居なくて他の赤ちゃんも見てみたいなぁと思いました😊

コメント

まりもこ

ちあふる・ひがしでやっている、おひさまの部屋という子育てサロンですと、毎週火・木曜日にベビールームという、一歳未満のあかちゃん専用のお部屋がありますよ😃私も娘があかちゃんの頃お世話になりましたが、他のママさんとのお話も自然とできますし、不安なことなどを周りにいる保健師さん?たちに聞いたりすることもできます☺
地下鉄、車、どちらでも行けます。楽しいイベントなども開催されることがありますので、1度ちあふる・ひがしでネット検索すると色々情報収集できるかと思います😊

• 26

26

詳しくありがとうございます(*´艸`)❤
    さっそく調べて見ました!
    近いうち行ってみたいと思います(´▽`)
    ありがとうございます󾭠󾭠

• 3月13日
ママリ

札幌大谷大学で毎週木曜日だけですが、んぐまーまという子育てサロンが開催されていますよ!
スタッフの方がとても親切ですし、毎週たくさんの親子が訪れています(^^)
大学が始まってる時期だと、保育科の学生さんがボランティアに入っていたりするので、お話しを聞かれたりすることもあるかもしれませんが、それが嫌でなければとてもいい場所だと思います!

• 26

26

んぐまーま調べて見ました!うちからも割と近いです♥ボランティアの方々も来られるのですね!教えていただきありがとうございます(*^^*)❤❤

• 3月14日
どきんちゃん

私も東区住みで気になってました😆💦💦私はよくアリオのベビザラスでやるイベントに参加しています🌟

• 26

26

アリオは子供のイベント結構やってますよね(。^ω^。)♥最近あったかくなってきたけど風が強くて😂💦もう少しマシになったら遊びに行きたいです!

• 3月15日