※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でマタニティダイアリーをつけようと思っています。おすすめがあれば教えてください。

妊娠4ヶ月に入り、日頃の気持ちや出産までの経過を残しておきたくてマタニティダイアリーをつけようと思うのですが☺️
マタニティダイアリーをつけてた方でおすすめがあったら教えてください💗

コメント

もともと普通のノートに日記をつけていましたが、悪阻で机に向かう元気なんて全然なくて、日記のアプリに書き込むように変えました(*゚v゚*)
アプリ楽チンです♪

安定期入って悪阻が終わったら、ノートに書き写そうかなぁと思っています(*゚v゚*)

日記の書きやすさって、結構人それぞれだと思うんですよね(´・ω・`)
わざわざマタニティ用と銘打ってあるものも、ネットとかで見てみましたが、どれもあんまり書くスペースない感じでしたので、気に入ったノートに書けば良いと、私は思います(*u_u)

• えり

えり

お返事ありがとうございます😊

そうなんですよね、私は飽き性なので買っても続くかなあと心配だったので( •̅_•̅ )
    お気に入りのノートいいですね☺️

• 3月13日