※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女のママ
妊活

明日病院で詳しく聞く前に、9日の検査は陰性で、生理がまだ来ていない状況。可能性はどうでしょうか?

長くなります。
明日病院なので明日まで待てばいいんでしょうけどこれって何か理由ありますか?
少しでも意見をもらって明日病院で詳しく聞くために質問考えたくて💦

21日に病院で21日〜23日に排卵するだろうと言われ排卵検査薬にも反応してました。
その通り体温も下がり排卵したのかなと思ってます。
そうすると今日高温期17日目になるんですけどフライングで9日に検査したら陰性でした。

ここで9日に陰性なら可能性0だとうと言われて11日に体温も下がり生理くるかなと思ってたのですがまだ来ません。
今日下がったので妊娠はしてないかなと思ってるのですが下腹部がたまにチクチクするのと、夕方あたりに胸が触ると痛いという正直があります。

普段なら生理前1週間くらいから胸が張って、食欲が旺盛になりそろそろかなとわかるのですが今回はまだそういうのがないです。
クロミッド飲んだ周期でここでクロミッド飲むと高温期が高いや長引くと言われたり、それは関係ないと言われたり😥排卵日がズレたのではと言われたのですが

まずこれ見る限り生理来そうですかね??
それに陰性なら可能性0でしょうか!?

コメント

maron

体温下がってきてるので妊娠は厳しいかもですね…(´・c_・` )
私も妊娠前は毎月変化のあるPMS症状に振り回されました💦
胸が痛いほど張る時もあれば全く張らなかったり、下腹部チクチクしてるように感じたり…生理来るたび辛くなりますよね
クロミッド飲んでるってことは卵胞チェックも受けてるんですもんね?

• 1男1女のママ

1男1女のママ

チェックしてもらって排卵したかはチェックしてません。
    ただ話してると今回は薬がどれくらい効くか見るためにって感じでした。

• 3月13日
みの

私の経験ですが、クロミッド飲んでいると、排卵までに時間がかかってました。卵のサイズもいつもより大きくなってからの排卵でした。これは先生からも説明されました。卵が大きくなりすぎてもよくないので、いい感じのサイズになったら、注射をして排卵させてました。注射の名前は忘れちゃいました。そのことと基礎体温を見ると、排卵が3/1だった可能性があります。もし3/1だったとすると、その近辺に仲良しがないので可能性が低いかもしれないです。排卵日だけをピンポイントで仲良しじゃなく、3日に1回の方がチャンスありますよ!
私は長いこと不妊治療して、ストレスにまみれたので、たまには息抜きして下さいね。

• 1男1女のママ

1男1女のママ

3日に1回は旦那の仕事上ほぼ無理なんです。
    平日夜勤なので土日のどっちかしかタイミング取れません😥
    子供が寝てれば昼間や夕方隠れてすることは出来ますが仕事が運転することなので無理をして事故られても…(⌒-⌒; )

まぁ今回は1日の可能性もあるようなのでタイミング取ってないしこれを踏まえつぎの周期頑張ります!

まだプラノバール飲んでからになるのかなぁ💦

• 3月13日