※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日が過ぎても体調が悪い。妊娠初期症状か普通の体調不良か悩んでいます。経験者いますか?

現在年子で授かりたく妊活をしています。
そこで毎月25日に生理がくるのですが
昨日から頭痛や吐き気腰の痛みや眠さ体のだるさなにかいつもと違う感じで薬を飲んでもよくならず。、


でも一週間前以上から
妊娠初期症状など現れるのですか?
感じられた方いらっしゃいますか?

普通に体調悪いだけですかね😢
妊活してるからこそ妊娠?なんて考えてしまって🙇‍♀️

コメント

かれん

私は生理予定日から1週間過ぎてからつわりありました💦
いつもの体調不良と違うなと思い検査薬使ったら妊娠してました✨

◎

敏感な人はあるかもしれないですがまだわからないですね😂♥私は生理前2,3日とかじゃないと出なかったですが、意識してなかったら多分気づいてないんだと思います🤔楽しみですね♥