※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

先週末からお腹に手を当てて胎動を感じるようになりましたが、皆さんはいつから感じましたか?

皆さんはお腹に手を当てて胎動を感じるのはいつからでしたか?
私は先週末あたりから胎動も強く手を当てていてもわかるようになりましたが、こんなに早かったかな?って思ってしまって…

コメント

私も17週で確信しました😅

• マーちゃん

マーちゃん

胎動は15週ごろから感じていて、今はグニョングニョンで手を当てると暖かさがわかるのかポコンっと動いてくれますXD

娘の時を忘れて気になってしまいました笑

• 3月13日

退会ユーザー

反応してくれるの羨ましいです(T . T)手を当てると動かなくなってしまいます(T . T)笑笑手を離すと動き出したりするのであまのじゃくすぎて寂しいです(T . T)笑笑

• 3月13日
  • マーちゃん

マーちゃん

2人いるからなのか、あっちやこっちやで動いてくれます笑
    ただ、娘の時と同じなのが旦那が触ると動かなくなります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 3月13日
 はな

一人目は20週過ぎからでしたが、二人目は16週には結構しっかりと分かりました😄

• マーちゃん

マーちゃん

2人目は早いんですかね?
    安心はできますが、気になってしょうがないです笑

• 3月13日