※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

クロミッド飲んでから排卵が遅れてる方いますか?私はクロミッド2周期目…

クロミッド飲んでから
排卵が遅れてる方いますか?

私はクロミッド2周期目で
先月は2月7日に排卵しましたが
今月はまだ卵胞の育ちが遅く
はいらんしてません。

このまま排卵しないのか遅くとも
排卵するのか不安です(´._.`)

3月7日と9日に卵胞見てもらい
一応大きくなってはいってると
言われ今日またチェックしに行くんですけど
今回はダメなのかなーと気分が下がります

コメント

MUS

クロミッド飲んでも、大きくならず排卵しなかった事もありました!

mama

クロミッドで必要な大きさまで育たなかったことあります。
今まで行った病院では、そこで、リセットする病院と、そのまま注射を追加してくれる病院とありました!