※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちたま
雑談・つぶやき

割とどうでもいい疑問?なんですが。ファストフードやイートインのある店…

割とどうでもいい疑問?なんですが。

ファストフードやイートインのある店舗で
『お召し上がりですか?』のときに持ち帰る時は『持ち帰りで!』と抵抗なく言えるんですが
食べていくつもりで『お持ち帰りですか?』と聞かれた時、なんとなく気まずいというか返答に困りませんか?(笑)
『食べて行きますー』『店内で』 などと返すようにしてはいるんですが…

こんなに買って店内で食ってくんかい! って思われてる気がして恥ずかしいです。(笑)
ましてや、赤ちゃん連れで😂



みなさんはどう思いますか??

コメント

匿名さん

食べていくんですけど
お持ち帰り用でお願いします♪って
よく言います(^_^)
赤ちゃん連れててもノンアルコールビール昼間でも飲むし
気にしてないですー(^^♪

  • ぽちたま

    ぽちたま

    持ち帰り用でもらって席で食べて帰る感じですか??
    それだとゴミが出てめんどくさいなーとか思っちゃって🙇‍♀️

    • 3月13日
  • 匿名さん

    匿名さん

    たしかに!ゴミ出ます!笑
    捨ててもらってます(^^)/

    • 3月13日
  • ぽちたま

    ぽちたま

    マックで店内と言って持ち帰りで用意された時はそのままもらっても食べれるんですが、ミスドだと持ち帰りにするとお手拭きもらえないんですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 3月13日
  • 匿名さん

    匿名さん

    なるほど!お手拭き貰っちゃいましょう(笑)

    • 3月13日
  • ぽちたま

    ぽちたま

    それいいですね!今度からもらえるようにお願いしてみます♡

    • 3月13日