※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shia
子育て・グッズ

千葉県でおすすめのスーパーやオムツの買い物場所を教えてください。お得な情報があれば教えてください。

みなさん、千葉県でオススメの食料品を買うスーパーや、オムツなどを買う場所ってありますか??

スーパーなら、例えばどこのスーパーで何曜日はこんなお得なのあるよー!みたいな?
イオンは火曜市で安いですよね♪

オムツは、いまいちどこがいいのかわからず、アカチャンホンポやベビザラスで買うことが多いのですが、いまいちお得かわかりません(笑)

ジョイフルとかカインズがいいのかな??

メリーズ、パンパース、ムーニーでもそれぞれお店によって安いとかありますよね?

そんな、みなさんのお得情報あったら教えてくださーい\(^o^)/

コメント

なな

スギ薬局が安いのでおむつはいつもそこです😊

  • shia

    shia

    スギ薬局ですか!
    知らないです(>_<)
    ちかくにないかもしれません〜

    • 3月13日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

千葉のどの辺りですか?😮
近所にあるセレクションというスーパーが曜日関係なく毎日安いです🤩💓
セレクション知ってからイオンやSEIYUが全く安く感じなくなりました(笑)

オムツはドンキがたまに1000円切ってる時があるのでその時にまとめ買いしてます🐥💓

  • shia

    shia

    八千代、印西、佐倉近辺です〜
    セレクションて、しらないです〜
    ここらへんにはないのかな?
    いがいと知らないスーパーいっぱいありそうです(笑)

    • 3月13日
まりっぺ

神奈川住みですが実家が千葉で物価が圧倒的に安いので帰った時によく買い物してます😊笑

スーパーだとタイヨーが安いと思います💡千葉茨城メインなので千葉だと上の方にしか無いかもですが💦あとはてらおも安いです💡
オムツはパンパースならジョイフルが安いです!!Tポイントも付くようになりましたし、お得だと思います✨

  • shia

    shia

    確かに神奈川に比べたら千葉の方が安そうですよね〜
    物価が神奈川の方が高い気がします!

    タイヨーたまにいきます!
    てらおもたまにいきます!
    曜日によってお得があれば知りたいですよね( ´∀`)
    パンパースはジョイフルが安いんですね!
    参考になります〜

    • 3月13日
deleted user

千葉県の内房に住んでるので田舎ですが😅😅
お肉はジャパンミートが安いです。火曜日ならアピタですかね🤔
次女パンパース長女マミーポコはジョイフルで買ってます。
長女マミーポコはたまにウエルシアで買ったりもします。
ミルクは西松屋で安いときに買うかポイントがつくのでウエルシアで買います。
野菜は尾張屋です。飲み物やアイスも安い印象です。
魚はどこが安いか分からないです😂😂😂

  • shia

    shia

    ジャパンミート!おととい行きました!(笑)
    お肉安いですよね!!
    アピタは近くにないです〜
    ジョイフルもオムツ意外と安いんですね!
    ミルク西松屋チェックしてみます♪
    尾張屋って聞いたことも見たこともないですー!
    お野菜安いの助かりますね♪
    詳しくありがとうございます(^ ^)

    • 3月13日
わ

オムツはメリーズを使ってますが、アカチャンホンポのチラシで1ケース(2パック入り)をいつも買ってます!
最近発見したのは、ツルハドラッグのチラシでパンパースが1,080円でした😱✨
スーパーは、ジャパンミートとベイシアがオススメです😊👍

  • shia

    shia

    メリーズいいですよね♪
    メリーズは、あんまり安くならない気がします〜
    ツルハドラッグって、近くにありません(>_<)
    パンパースは、意外とお得なところも多いのですね!
    ジャパンミートとベイシアはたまに行きます!
    安くていいですよね(^ ^)

    • 3月13日
yun-/zuki

佐倉に住んでます
スーパーは全体的にみたらタイヨーが安いです
野菜はトウズというスーパーの日曜の朝市が安いですジャガイモ玉ねぎ15円とかです

オムツはムーニーだと西松屋チラシ入ってる時に税込1099円
パンパースはトライヤルでいつ見ても税込1000円です

ミルクは 多分はいはい缶とほほえみ缶がチラシ入ってるとウェルシアで1700円くらいで安かったです

  • shia

    shia

    タイヨー!安いですよね!たまに行きます!
    トウズ?わかりません(>_<)
    15円とか安いですね〜

    西松屋のチラシチェックしてみます♪
    トライヤルでオムツは買ったことなかったので、今度買いに行ってみます(^ ^)

    ミルクはウエルシアもチェックしてみまーす!
    ありがとうございます!!

    • 3月13日
くま

ウチはパンパースで西松屋で買ってます今のところ一番安いです。
アピタの火曜市も安いですよ野菜の新鮮なのはアピタかもです。
あとはベイシアとかもおススメです。

  • shia

    shia

    西松屋はあんまり行かないので、チェックしてみます♪

    アピタは近くになくてどこにあるのかかもわからないです(>_<)
    ベイシアはたまに行くんですけど安いですよね!

    • 3月13日
あーちゃん

しまじろうじゃないパンパース使ってます😆
カワチで68枚入りで1100ちょっとで買ってましたー🤗

引っ越してしまって近くの薬局で48枚で1000で売ってて、やっぱカワチ安いなぁって旦那と話してました笑

  • shia

    shia

    しまじろうじゃないパンパースってあるんですか??
    初めて知りましたー!

    カワチってオムツも安いんですね!
    今度行ってみます♪
    ありがとうございます!

    • 3月14日
km369

オムツはアマゾンでまとめて買うか、ドンキで買ってます🙆‍♂️◎
実家(同じく千葉県内)に帰る時はセイムスっていう薬局が安いのでそこで買います。

  • shia

    shia

    アマゾンのまとめ買いお得って聞きます!
    まだ買ったことはないですが!
    セイムス聞いたことあるけど近くにあるのかなぁ〜
    探してみますね(^ ^)

    • 3月14日