※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀️
家族・旦那

くそ旦那😠色々腹立つことばかり。このイライラみなさんだったらどうやっ…

くそ旦那😠色々腹立つことばかり。このイライラみなさんだったらどうやってスッキリさせますか?

コメント

shoukichi☆

私なら友達です(>_<)
くそと思うときありますからね😅

あやの。

イライラする時、ありますよね😂
そんな時は、プチ贅沢なデザートを買います♡

• ♀️

♀️

デザートもいいですね💞ホントにイライラMAXかもです🤣

• 3月13日
♀️

ありがとうございます!
友達いいですね😄

うめちゃん

ドライブしながら熱唱します(笑)
それか思いっきり体を動かします!

• ♀️

♀️

熱唱とかスッキリしそうですね!私は叫びたいかもです(笑)でも叫んだりしてたらお腹の子供に悪いし😅てか、イライラすることじたいが胎児によくないですよね😂
    ほんとくそ男です🤣

• 3月13日
しーまま

自分だけ昼間にちょっといいものを食べて、夕飯はすごく質素にします 笑

• ♀️

♀️

いいですね!質素だったら『今日これだけ?』とかいわれません??品数増やしたら『多い』とかゆうし、くそ男ですよ😂貯金もないし。わたし産休はいってるので私の貯金がへっていくばかりです😅くそ男です😂😂
    昼はイオンにいって色々みてみます!昼はつくったお弁当があるので、それをたべて今無性にジャカリコがたべたいので💞かおうとおもいます(笑)

• 3月13日
  • しーまま

しーまま

うちのは全く料理できないのでそこまでは言わないですが、沢山品数作ると手をつけないものとか、一口しか食べないものとか多くて嫌になったので、もうメイン+2品しか作らないようにしてます😅
    質素といっても、もやしとキュウリの塩昆布和え、鶏胸肉のピカタ、たぬき奴くらいは作ります😉
    これで2人前で300円くらいです😆

それで自分はハーゲンダッツとか買ってきて2個食いしちゃいます👍👍笑

• 3月13日
  • ♀️

♀️

美味しそう!!しかも質素ではないですよ❤️
    うちの旦那、前はつくってくれてたのに全くしなくなりました。なのに、あーだこーだゆって😵ホントにくそ男です。しかも私お産がちかくて、いつも夜中前駆陣痛でねれてないのに、あさ、大丈夫?と心配するふりしてお弁当なかったら『今日ないん?』『明日はなさそうだね。』とか、いってきたり。弁当つくるのって結構大変じゃないですか、弁当あるのが当たり前とおもってたり、『弁当あると節約になるわー』とかイライラさせる言葉ばかりいってきます。感謝のきもちがない🤣旦那は仕事にいくまで転げてたり、ゆっくりトイレしたり、ゆっくり仕度したり息子の保育所の準備は全くしない😠😠(笑)、せめて息子を保育所につれてって!とおもって、お願いしたら、息子のオムツを変えてたら『もういかないといけないんだけどーまだですかー』といってきて朝からホントにくそ男です。すみません!愚痴ってしまい😖スッキリしました💞わたしも、なんか絶対にかってたべます(笑)

• 3月13日
  • しーまま

しーまま

ありがとうございます❣️
    心配するふり 笑
    分かります 笑
    うちも辛かったら簡単なのでいいよ?とか抜かすので、いやいやいやと突っ込みたくなります😂
    お弁当は季節限定で作らなきゃいけないんですが、面倒な時はおにぎり丸に色々足して、特大のおにぎり2個とかにするか、肉を焼肉のたれで焼いただけの豚丼とかにしちゃいます👍
    あ、あとは愚痴を子ども経由で聞かせたりします😅
    あまりよくないですが💦
    「弁当あると節約になるわー」と言われたら、子供に向かって「ねぇ〜、毎日ママが重たいお腹抱えて作ってるおかげだねぇ〜?パパ大助かりだね〜?」とか言います 笑

いくらでも愚痴ってくださいね✨
    口に出すって大事ですから😆
    もう38週なら、多少好きに食べても問題ないですし、また産まれたら更に大変になるので楽しんでください💓

• 3月13日
  • ♀️

♀️

あれからイオンにいってパンやジャカリコ炭酸水などかい😅暴飲暴食にはしってしまいました😖😖なので、スッキリ‼️でも赤ちゃんに悪いので外を沢山あるいてました😊
    なるほどですね!!子供さん経由でいったらいいですね(笑)ちょっと使わせていただきます☺️お弁当季節限定でつくるとか、大変ですね!!でも旦那さん季節のものが食べれて幸せものですね💞💞
    産まれたら大変になりそうです(笑)でも、赤ちゃんにあえるの楽しみでもあります💞ありがとうございます\(^o^)/

• 3月13日