※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよ
その他の疑問

おはようございます。山口県の山陽小野田市、宇部市あたりで子供に優し…

おはようございます。

山口県の山陽小野田市、宇部市あたりで子供に優しい雰囲気の耳鼻科をご存知ないでしょうか…?

上記以外なら…
下関市、山口市、防府市までなら何とか行けます。

息子の鼻血が酷くて診せに行きたいのですが吸入を以前やった恐怖で行きたがりません。どうか皆様の情報を教えていただけると助かります🙏🙏

宜しくお願いします。

コメント

下関、遠くないですか?

下関市長府にある米田耳鼻咽喉科、私の両親の知り合いがやってらして、何かあったらよく行きます。

子供もお年寄りも見てくれて、本当に優しくていい先生ですよー!

• そよ

そよ

回答ありがとうございます。
    少し遠いですが2号線沿いに住んでいるので長府なら行ける距離です。

お気遣いありがとうございます😭!

子供が耳鼻科へカナリ恐怖心があるので行ける範囲内なら行きたいと考えております。

ホームページなど検索してみますね⭐️ありがとうございました😊

• 3月13日

退会ユーザー

古い病院ですけど、いい病院ですよー!

息子さん、お大事になさって下さい😣

• 3月13日
d.hiyo♡mom.

山陽小野田市のタハラクリニック行ってました。先生は優しくて、話し方も穏やかな先生です。
小さい子どもさんも通院されていますよ。

• そよ

そよ

すっかり遅くなりましたが…回答ありがとうございます😭

私自身もあまりキツめな先生は苦手なのでとても助かる情報をありがとうございました。

参考にさせていただきます♪

• 3月14日
yunn

山口市のおがたクリニックに昨日生後5ヶ月の娘を連れて行ってきたところです!耳鼻咽喉科になるのですが、先生はとても優しい方でしたよ。鼻水吸引をしてもらいましたが先生のやり方が良いのか一切泣かずでした!
ちなみに初診でも予約できるのでここの病院にしました。あとはキッズスペースがあるところも良かったです。

• そよ

そよ

ありがとうございます😊
    一先ず今回は近場にしたので次回は皆様に教えていただいた病院のホームページなど参考にして、出向いてみます♪

院内の様子や先生の技術の高さなど✨
    詳しく教えてくださり、ありがとうございました♪

• 3月15日
かなぴっぴ

宇部の厚南にあるなかの耳鼻科いいですよ!!
先生とても優しく、丁寧に説明してくれます。

• そよ

そよ

回答ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます**(ू•ω•ू❁)**

• 3月15日
あき

山口市でよかったらののはなクリニックがいいですよ!

ただしかなり待ちます!

• そよ

そよ

回答ありがとうございます❤️
    ののはな良いって友達も言ってました

• 3月17日
  • そよ

そよ

途中で送ってしまった^^;
    すみません!😭

かなり待つということは人気があるんですねー!参考にさせていただきます❤️ありがとうございました!

• 3月17日
  • あき

あき

いえいえ(灬˘╰╯˘灬)

人気ありますね!山口県内から来る人多いですよ!

• 3月17日
おかゆ

宇部厚南の、なかの耳鼻咽喉科おすすめします!先生も看護師さんもとっても親切で優しく丁寧に診察してもくれますよ!

• そよ

そよ

以前行った事があるのですが、その時も看護師さんが下の子抱いてくれたり助かりました!

しかし先生が早口?シャキシャキ話されるので、子供達の泣き声で全くお話が聞けないとこだけが難です(^^;;先生は本当、腕がいいから人気ですよね♪

回答ありがとうございました❤️

• 3月17日