※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま♡
子育て・グッズ

娘が差し乳で怒り、泣く問題について相談です。同じ経験の方、解決法を教えてください。

いつもお世話になっています。完母で育てているのですが私は差し乳で、娘はお腹が空いてるはずなのですが、母乳が出てくるまで1〜2分かかるのでその間に怒ったりギャン泣きしたりてしまいます。
とりあえず吸ってもらわなきゃ出てこないので半分無理矢理吸わせてます😓
出てくるとゴクゴクむちゅうでのんでいるのですが…

こんな経験された方いらっしゃいますか?なにか解決法ありましたら教えていただきたいです。

コメント

それで大丈夫ですよー!しばらくすると赤ちゃんもちょっと吸えば出てくるって学習して黙って吸うようになります\(^o^)/うちもそうでした!

口からおっぱいが離れないように、ぎゅっと抱っこして、頑張って頑張ってって優しく声かけしながら授乳してました!☺️

• りぃまま♡

りぃまま♡

ありがとうございます(^^)!
    続けて頑張っていきます☺️

• 10月3日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

私も差してくるまでに結構時間がかかって息子に怒られてました(^_^;)
ネットで調べたら、母乳が湧いてくるのをイメージすると出やすくなるって書いてあって実践したりしましたよ!心なしかいつもより早くなった気がしました…笑

• りぃまま♡

りぃまま♡

ありがとうございます(^^)
    わたしも実践してみます☺️

• 10月3日